キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

春日部キャンピングカーフェア、ご来場ありがとうございました!!

2020年09月28日 | イベント・キャンペーン情報
春日部キャンピングカーフェア、ご来場いただきありがとうございました。



幕張メッセで開催された「東京キャンピングカーショー」の翌週だったこともあり、2日間ともたくさんのお客様がご来場されました!





こちらは新しくできた展示車「ベッセルJ」をご覧いただいている様子。







グリーンのシート生地に賛否両論あるようでしたが…

ビークルのシート生地は選べますよ~!


また今年モデルチェンジになったハイエースの展示車だったことも注目でした。



たくさん、試乗もしていただきました!

ご来場ありがとうございました!

ご成約いただいた皆様、楽しみにお待ちくださいね~。





※さて・・・どうでもいい小話なのですが、
こちらのイベントで天気予報をスマホ上でみるとなぜかこんな表示が・・・



春日部市岩槻区?!
岩槻市が春日部市に合併された?



次にスマホをみると、春日部市に・・・でもここの住所は違うんですよ。



そう、「さいたま市岩槻区」こちらが正しいのです。

なぜか毎回、このプロセスをたどるので・・・・お知らせしたくなりました。
埼玉ネタで失礼いたしました~



いつもお読みいただき、ありがとうございます。


キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪





☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿