群発頭痛全症例

群発頭痛 来訪時の発作が治まった 徳島の男性

来院直前に発作が始まった

徳島県徳島市の32歳男性。22歳で群発頭痛が発症。周期は2年、群発期は1ヶ月です。左目奥、こめかみに毎日朝方発作が来て、点鼻は少し効く程度で1~2時間痛みに苦しみます。

来訪直前に発作が起き、点鼻使うが治まらない状態で来られました。施術で何とか治まり、施術の効果を感じて頂けました。今回は1日3回の集中施術を受けられて終わりました。治まった時の施術の感想を頂きました。

群発頭痛は発作的な激痛のため、来院時には必ずご使用の鎮痛剤の持参をお願いしております。発作が起きた時は施術自体が出来ないケースが多いからです。鎮痛剤である程度緩和してから施術を行うと早期に治まります。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

施術の感想

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して香川、愛媛、高知、広島からも来訪頂いております。

群発頭痛 1日3回の激痛が辛い 三重の男性前のページ

群発頭痛 群発期が短縮した 長野の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 周期がどんどん伸びた 群馬の男性

    激痛に2時間苦しむ群馬県高崎市の33歳男性。19歳で群発頭痛が発症…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 毎日8回の激痛発作 神奈川の女性

    アイスノンで治まる神奈川県川崎市の38歳女性。18歳で群発頭痛が発…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛はなぜ起きる?愛知22歳男性 YouTube動画

    毎日激痛愛知県の22歳男性。高2で発症。周期は1年。群発期は1~1…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 最近痛みレベル強い 大阪35歳男性

    最近悪化している大阪府泉佐野市の35歳男性。25歳で群発頭痛が発症…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 滋賀41歳男性

    毎日数回の激痛滋賀県守山市の41歳男性。3年前に群発頭痛が発症しま…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛改善 1日10回の激痛 横浜の男性

    点鼻で倦怠感神奈川県横浜市の49歳男性。25歳で群発頭痛が発症しま…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛にプレドニンはダメ!北海道札幌43歳男性 YouTube動画
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 寝不足で仕事に支障 横浜の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 兵庫39歳女性
  4. 群発頭痛全症例

    慢性の群発頭痛 改善の声 54歳女性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル下がった 大阪の男性
PAGE TOP