ヒアルロン酸90%の高濃縮美容液 WELLAGEの使い方 気になる口コミは?

あんにょん♪韓国マニアのあおこです。

明日は特別な用事があるけど、肌の調子がよくない…一晩でふっくらツヤ肌にできるスキンケアってないかな…?

なんて思っていませんか?

 

私も気になる人と会う予定があったり、外せないイベントの前の日…みたいな時に限って肌が疲れているんですよね…

大切な日のメイクの調子が悪いと楽しめなくて、1日中暗い気持ちになっちゃう…

 

そんな時に買ってみたのがこれ!

WELLAGE(ウェラージュ)
リアルヒアルロニックバイオカプセル&ブルーソリューション

※yahooのみ1個単品です。

実はこのWELLAGE、韓国人が爆買いしている1回使いきりの美容液。

 

高濃縮ヒアルロン酸が90%も配合されていて、

  • 肌の奥からハリ・弾力を与える
  • 高保湿でふっくら肌になりシワを改善
  • 弾力光彩保湿でツヤを与える

効果があるんです♪

 

おぉ…これは期待できる!

ということで、今回は実際の使い方とレビューをまとめていきます。

WELLAGEリアルヒアルロニックバイオカプセル&ブルーソリューションとは

WELLAGE美容液の使い方WELLAGEの美容液は、医療用ヒアルロン酸専門のヒューゼル社の新概念スキンケア。

高い技術で作られた高濃縮ヒアルロン酸カプセルと、ヒアルロン酸成分を肌の奥まで浸透させるブルーソリューションを混ぜて使う美容液です。

WELLAGEの使い方

左が純粋ヒアルロン酸90%のカプセルで、右が光彩アンプルのブルーソリューション。

このヒアルロン酸カプセル、水は1滴も入ってないんです!
ヒアルロン酸含有量を高めて、新鮮な状態でキープするためにこのカプセル状にしていて、効果を失うことなく、しっかりハリのある肌に仕上げてくれます。

実は、韓国の人気美容番組「Get it Beauty」で紹介されて、現地の女子も爆買いするほどのヒット商品なんです。

 

どんな効果があるかと言うと、先ほどもお伝えしたこちら!

  • 肌の奥からハリ・弾力を与える
  • 高保湿でふっくら肌になりシワを改善
  • 弾力光彩保湿でツヤを与える

 

WELLAGEの美容液の韓国での定価は600円ぐらい。

1回使いきりのタイプになっているので、デート前日や大切なイベント前のここぞ!という時のスペシャルケアにおすすめです。

WELLAGEの使い方

まずは洗顔後に、化粧水で肌を整えます。
その後、ヒアルロン酸カプセルを開けます。

WELLAGEの使い方 ヒアルロン酸カプセル

開けるとこんな感じのボールのようなものが入っています。
これが高濃縮ヒアルロン酸!

 

これにアンプルのブルーソリューションを入れると、カプセルがあっという間にしゅわしゅわ溶けます。

WELLAGEの使い方 ブルーソリューション

 

公式サイト見ると、手のひらで混ぜていますが、意外とブルーソリューションの量が多くてこぼれてしまうので、
私はカプセルの容器に入れて混ぜています。

溶け残りがある場合は、指で混ぜちゃう!w

 

混ざったら美容液の完成!

WELLAGEの使い方

 

この美容液を顔に浸透させていきます。

意外と量が多く感じますが、浸透力がすごいので、どんどん肌に吸い込まれていっちゃいます♪

 

最後に乾燥が気になる場合は乳液やクリームで仕上げてください。

WELLAGEの美容液を使った感想

WELLAGEの美容液を塗った直後はちょっとベタベタするかな~と思ったのですが、しばらくして肌になじむと、さらっとしてくるので全然ベタ付きません!

なので、逆に「ちゃんと保湿できてるのかな…」と不安になったのですが(笑)、翌朝びっくり!

 

肌が内側から光ってる!!

 

しっかり保湿されて、ふっくら水光肌になっていました!光っていると言っても、皮脂のテカリではなくて、内側からしっかり水分が満たされていて、ハリ・弾力がアップして赤ちゃん肌のよう。

思わず何度も自分の肌を触っちゃうほど、つやつやになったので驚きました。

 

恐るべし、韓国スキンケア!

 

韓国で爆売れしているのも納得です。

このWELLAGEの美容液なら、一晩で肌の奥からふっくら保湿できて、翌朝のファンデーションもキレイにのるので小じわや毛穴も気にならないからうれしい♡
本当にここぞ!と言う時の即効性スペシャルケアとしてかなり優秀です。

あおこ的評価はこちら!

保湿力 5
シワ・毛穴ケア 4
ベタつき 5
値段 4
総合 4.5

 

韓国の定価は1個600円程度ですが、通販で買う方が安いですよ!
※yahooのみ1個単品です。

WELLAGE口コミ

WELLAGEの美容液は日本でも買えるようになってきたので、気になる口コミを集めてみました。
全体的にやっぱり高評価ですね。

スキンケアする楽しさを感じられる
購入者さん

評価:4ふわっと軽くてまあるいバイオカプセルをエッセンスと混ぜて溶かすという楽しいアイテム♪
エッセンスが水色で、それがまた綺麗☆
一回分の量としてはちょっと多く感じました。
顔だけに塗るとなかなか馴染み切らずしばらくぺたぺた状態。
首やデコルテまで伸ばしていって、マッサージもしながらようやくなじみ切りました。

お値段が高いだけある
購入者さん

評価: 5特別な日に使いたい。
つけ心地や保湿されてる感じがすごく良い。
ただ、やっぱりお値段が、、もう少し安くならないかな~

発想は面白い
購入者さん

評価: 3ヒアルロン酸を濃縮して固形にしてる点が韓国らしく面白いなと思い購入してみました。
繭のようなヒアルロン酸にブルーソリューションを混ぜるとあっという間に溶けるので、手から溢れないうちに肌に塗りました。ベタベタして潤ってく感じはします。
翌朝、ちょっと気持ち潤ったかなーと言う程度です。毎日使わないと効果がわからないかも?

WELLAGEの使い方 まとめ

WELLAGEの使い方 感想ここぞというスペシャルケアで実力を発揮するWELLAGEの美容液。

 

もう一度効果をまとめておくと、

  • 肌の奥からハリ・弾力を与える
  • 高保湿でふっくら肌になりシワを改善
  • 弾力光彩保湿でツヤを与える

デートや大切なイベントなど、翌日に大切な予定があって、

 

ファンデを綺麗にのせたい!

肌をきれいに見せたい!

 

という時に使うのがベストです。

これがあれば、忙しい日々で疲れた肌もつやっと光るふっくら弾力肌にできるので、大切な日も気分よく楽しめますね。

それでは、あんにょん♪

※yahooのみ1個単品です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オフラインのためランキングが表示できません