【転売】昨日売れたモノ

こんにちは!

今週末は都内で忘年会があるので楽しい週になりそうです!

ブログでも募集させていただきましたが、たくさんの応募ありがとうございました!

週末は楽しみましょうw

さて、本日の売れたモノはコチラ

リングフィット アドベンチャー

リングフィット アドベンチャー -Switch

新品価格
¥13,000から
(2019/12/9 10:26時点)

もはや説明不要の超メジャー商品ですねw

高騰しはじめてもうかなり経ちますが高値で安定してる非常にレアなパターンです。

クリスマスが近いというよりも、フィットネスとしての効果で注目を集めてる事の方が大きいですね

仕入れ値は8,778円

販売価格は13,690円

転売可能になった当時の価格が12,000円より下だったことも考えると、今現在でもどれだけ数があっても全て捌けるので超優良な商材だといえます。

在庫の復活、店舗での入荷も定期的にありますが完全に需要に追いついてないのが現状ですね

この流れはしばらく止まらない(読めない)ので、毎日チェックしても損はない稀な商品だとおもいます。

販売数の多い少ないはあれこういった初心者でもプロでもやれる商品は優秀だと思いますし、今後もこういった商品は楽しみですねw

今週もがんばっていきましょ!

【※お知らせ】

(1)新着情報はLINE@で!

ブログ更新情報、読者からの質問などにお答えしてます!(たまに仕入れ実況も)ぜひ登録しておいてください!

(2)ガチプロによる”本物”の転売情報は、転売日記LINEグループ で!

誕生から今年で5年目を迎える転売日記LINEグループ。この5年間で生まれた数々の伝説的な商材をすべて攻略してます。有料参加のコミニティーになります。

妙なコンサル、何の役にも立たない転売塾(笑)等とは一線を画すグループです。

ブログ記事では出てこないもっとリアルな情報と近況(ある意味実況に近い時も)を皆さんと共有するものとなってます。

有料参加コミニティーになりますが、【2週間無料で参加】いただけますので、是非活用してみてください!転売LINEグループの紹介記事(コチラから)から詳細ご確認ください。

(3)ブログランキング参戦中!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ 

みなさんの応援でブログ更新をがんばれます!バナークリックご協力よろしくお願いします!

(4)超オススメです!私も使ってます!

ネットでの仕入れ時(自分用の買い物でも)に現金キャッシュバックも出来るポイントが付く「ハピタス」超オススメです!私も使ってます!

登録は下のバナーから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

(5)お仕事の依頼・お問合わせなどは下記フォームからお願いします!

    送信前に問い合わせ内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。