ロックダウンの前に買って置くと重宝するおすすめとは? | ダメージヘア改善・抜毛症改善はビョウインからビヨウインの時代へ/抜毛症に伴う、うつ・不登校・引きこもりを改善を手助け

ダメージヘア改善・抜毛症改善はビョウインからビヨウインの時代へ/抜毛症に伴う、うつ・不登校・引きこもりを改善を手助け

特許庁に商標登録済み クリニックカット® を駆使して剛毛 クセ毛、ダメージ毛の解決しますを行っています。一般社団法人 日本抜毛症改善協会を設立し、カウンセラーの育成に努めています

こんにちは。

専門家は過剰な備蓄に警告している。
東京のロックダウンがカウントダウンに入りましたね。もし実行されれば、大阪・兵庫県と影響は避けられないこととなります。



その際に準備しておく必要があるのは、ズバリ!お味噌です!無添加が良いのですが、お米と味噌汁それにおかずが少々あれば、スーパーで品薄になったって健康を維持しながら乗り切ることが出来ます。

 



そしてお魚の干物(一夜干し)

生よりも干物は冷凍保存可能です。劣化が少なく解凍してから焼いても美味しく食べられます!最大で2~3週間は保存可能です。


私の冷凍庫にはホッケとアジ・サバが入っております。


あと青魚には大根おろしとレモン等の柑橘類を添えて下さいね。消化を助けてくれると同時に動物性タンパク質の分解に力を貸してくれます。


そして、青魚はお子さんも大きな効果を発揮いたします。うつ・不登校・引きこもりの予防に加え、多動や集中力欠如を予防しストレスを軽減する力がございます。


DHA/EPA等の力も借りて精神的な安定をもたらしてくれますので、よろしければ参考にして下さい。


皆様の健康を祈ります。


気分転換には店内消毒バッチリ空間のケーズマダムへお越しください。

 

あちらこちらにクレベリンを設置しておりますのでご安心ください。

image
image


予約アプリのインストールはこちら
https://1cs.jp/gcs/user/app.do?key=YSlKDjXrLh5PLaXHujVv



ご予約はこちら
http://1cs.jp/gcs/user/default.do?KEY=hL1wAow810

 

 

休日中はお電話はつながりませんが

365日24時間こちらからご予約可能です。

WEB予約

 

 

 

ライン始まりました!ご登録ください。

友だち追加