新型コロナウィルスに対する今後のケーズマダムの対策と方針を御連絡致します。 | ダメージヘア改善・抜毛症改善はビョウインからビヨウインの時代へ/抜毛症に伴う、うつ・不登校・引きこもりを改善を手助け

ダメージヘア改善・抜毛症改善はビョウインからビヨウインの時代へ/抜毛症に伴う、うつ・不登校・引きこもりを改善を手助け

特許庁に商標登録済み クリニックカット® を駆使して剛毛 クセ毛、ダメージ毛の解決しますを行っています。一般社団法人 日本抜毛症改善協会を設立し、カウンセラーの育成に努めています

いよいよ非常事態宣言が本日でますが
これを受けてケーズマダムの対策と方針を御連絡致します。



連日の様に
「お店開いてる?」

 

「行きたいんだけど大丈夫でしょうか?」

 

「私の白髪はどうしたらいいの?(笑)」

 

「どんな対策してるの?」

 

「髪が伸びて流石に限界!」

 

とお問い合わせを頂きます。


そこで明日水曜日からの営業体制をご連絡させて頂くことに致しました。


↓こちらにも告知させて頂きました前回記事↓
https://ameblo.jp/ks-madam/entry-12586613938.html


東京都の最新の方針に則って小規模の美容室等はクラスターの危険が少ないことから細心の注意を払った上での営業活動の方向となっておりますのでこの基準に沿って安全対策を策定致しました。



安心してご来店頂くための7つのポイント



1:お客様がクラスターにならない為に店内のお客数を最大4名様までと致します。


2:席と席の間隔を約3メートル開けてお座り頂きます。


3:入店の際に全員手指の消毒を徹底頂きます。


4:接客が終了した席は毎回消毒いたします。


5:店内各所にクレベリンを設置し二酸化塩素によって空間消毒を行います。


6:次亜塩素酸ナトリウムと加湿器を使って更に空間消毒を強化致します。


7:接客の際にスタッフは全員マスクを着用致します。




この7つのポイントに則って営業して参りますので皆さまどうかご協力頂き、その上で安心してお越し下さい。


やはり世の中は女性が美しく輝いていないとダメです!!


髪はボサボサ,白髪は伸び伸びストレスマックスで疲れた顔なんて言語道断


学校がお休みの為、朝から晩までお子様に手をとられて、まるで般若の様な形相で気持ちに余裕が持てず朝から晩までイライラなんてなったら家庭の崩壊に繋がっちゃいます。



やはり社会でも家庭でも女性が美しく穏やかであってこそ世界の平和は保たれます



その為に私達は最大限の努力を講じます!!

 

 

 

 

 

 

あなたの後ろ姿は大丈夫ですか?

 

合わせ鏡をみてドキッとしたら!!

 

ご予約はこちら 

365日24時間こちらからネットでご予約可能です。

WEB予約

 

 

友達追加はこちらから

友だち追加

 

 

干物の用意もわすれずにね!!