初めてのショートデザインとクリニックカット® | ダメージヘア改善・抜毛症改善はビョウインからビヨウインの時代へ/抜毛症に伴う、うつ・不登校・引きこもりを改善を手助け

ダメージヘア改善・抜毛症改善はビョウインからビヨウインの時代へ/抜毛症に伴う、うつ・不登校・引きこもりを改善を手助け

特許庁に商標登録済み クリニックカット® を駆使して剛毛 クセ毛、ダメージ毛の解決しますを行っています。一般社団法人 日本抜毛症改善協会を設立し、カウンセラーの育成に努めています

ロング歴うん十年のYさん。

 

既にお孫さんまでいらっしゃるとは多分だれにもわかりません(笑)

 

実はショートデザインは今までしたことがありませんでした。

 

このヘアデザインはデジスト・ストデジと言われる

技術で縮毛矯正をしながら中間~毛先にはデジタルパーマを

施術しています。

 

基本的にはいつもこのパターンまたは縮毛矯正

 

ショートデザインに出来なかった(出来ないと思っていた)

原因はこちらの襟足部分の強烈なくせ毛

 

 

モズクの様にチリチリにうねっていル襟足と

真上に持ち上がりながらウネウネとうねる襟足。

 

この部分のせいでショートデザインをずっと諦めていました。

ロングが気に入っていたと言う理由もあります。

 

 

という事で〇十年ぶりに思い切ってショートデザインへ!

 

クリニックカット®でクセの余分なウネリと膨張を除去しながら骨格矯正しました。

 

 

クセ毛のお蔭で適度なトップのボリューム感や毛の動き、流れ

ちゃんとカットすれば、難易度の高いクセ毛も味方につける事が出来ます。

 

襟足も収まってるでしょ?

 

量調整の後、コームプッシュ技法を使って収めています。

 

 

これでますます孫がいるようには見えませんね!!

 

この髪形ならば

GO TO トラベルで

GO TO トラブルにはなりませんね。((笑))

 

あなたの後ろ姿は大丈夫ですか?

 

合わせ鏡をみてドキッとしたら!!

 


インストール不要アプリはこちらから
https://24.pwa.1cs.jp/

上記で表示されたページを『ホーム画面に追加』するだけでアプリとして機能いたします。

 

 

すぐにご予約はこちら 

365日24時間こちらからネットでご予約可能です。

WEB予約

 

 

友達追加はこちらから

友だち追加

 

 

==========================

◆理美容師さんへのお知らせ

☆☆☆NEW☆☆☆

レシピを見ながらまねするだけで難しい技術の再現が可能。

 

https://www.reservestock.jp/stores/index/22433

酸性低温デジタルパーマ・ダブルドライエアウェーブ・酸性縮毛矯正など通常経験を重ねないと難しい技術の再現がレシピを見るだけで再現できます!

 

酸性の薬剤に慣れていない方やまだ導入していない方、簡単な方法が知りたい方に向いています。