クリスマスプレゼントで彼氏が30代後半の場合に喜ばれる贈り物

 

30代の彼氏を持つ方向けに、男性に喜ばれるクリスマスプレゼントを30代彼氏持ち女子の私が、過去に好評だったものを例に紹介します。

クリスマスシーズン、貰えるプレゼントにもわくわく期待してしまいますが、「彼氏へのプレゼント、何をあげよう…」と悩む彼女さんも多いのではないでしょうか。実際に男性に渡すプレゼントというのは女性より限られていますよね。

今回は特に30代の彼氏さんに渡すプレゼントについて、特に男性から喜ばれるものにフォーカスしていきたいと思います。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントを付き合いたて彼氏に渡す!30代の相場は?

30代男性ともなると、お仕事やプライベートともに充実した年齢になっています。クリスマスプレゼントの予算としては1万円程度から3万円程度と一般的に言われています。

30代ともなりますと、ビジネスシーンでも使えるようなものはある程度持っているし、趣味などもきちんと持っている彼氏さんが多いです。

クリスマスプレゼントとして重きを置かなくとも、シンプルに相手のことを考えた1品を送る方がいいかもしれません。

そこで、おすすめの商品を紹介しますね。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントで彼氏が30代後半の場合に喜ばれるモノ5選

クリスマスプレゼントで彼氏が30代後半の場合に喜ばれるCA-515の革財布

 

こちらの財布、イタリア製の革を使っているのにお手頃価格となっています。また、名入りにすることもできますのでお相手の男性のイニシャルなどを入れて世界に一つだけのものにすることも可能です。

カラーバリエーションも豊富で、男性へのプレゼントとしては寒色系がオススメですが、「お揃いで持ちたい」という女性へのカラーもたくさんあります。

個人的に一番素敵だなと思ったのは長財布にファスナーがついていることです。

一般的に男性向けの長財布はファスナータイプのものではないことが多いですので、きちんとしまえるこちらのタイプはなかなかレアではないかと思います。

クリスマスプレゼントで彼氏が30代後半の場合に喜ばれるパジャマ屋IZUMMのフリース

 

これは個人的な主観ですが、男性というのはパジャマにお金をかけない人が多い気がします。女性は家でのパジャマやルームウェアを可愛いものにするだけでテンションが上がったりしますよね。

でも男性は、「家の中の自分」にそんなに重きをおいていないことが多いです。

そこでオススメしたいのが、パジャマです。30代ともなると良質な睡眠というのも心身の健康に必要不可欠です。

このパジャマはフリース素材でできているので、暖かいのはもちろんですが、静電気が起きにくいのが大変魅力的。

また、フリース素材だと寝汗などを吸わないこともありますが、こちらのパジャマフリースはきちんと汗を吸ってくれるので安心です。素材的に触って気持ちいい素材ですので、彼女さんも横にいてついつい触りたくなっちゃうかもしれませんね。

クリスマスプレゼントで彼氏が30代後半の場合に喜ばれる名入りサーモス真空断熱ステンレスボトル

 

みんなが持っているTHERMOSのステンレスボトル。

ですが、職場で使ったりするのに同じ色や形だったりすることはありませんか。そこでこのイニシャル&名前彫刻のボトルをお勧めします。

これだと世界に1つだけのプレゼントになりますよね。500mlのものなのでビジネスバッグなどにも縦入れすることができます。フォントなども選べるのでお相手の好みに合わせても良いかもしれません。

贈答用にプレゼント包装もしてくれるので、注文するだけでOKなのも魅力的!

「財布やマフラーなどはもう送ったしなぁ。」と何度かクリスマスを経験したカップルさんたちには本当におすすめです。

クリスマスプレゼントで彼氏が30代後半の場合に喜ばれるYOUTAのビジネスバッグ

 

彼氏さんが30代後半の場合、ド定番なビジネスバッグはもう何点か持っていると思われます。そこでおすすめしたいのがこちらです。トートバッグ感覚で使えるビジネス鞄ですが、革の色合いと形がとても洗練されたデザインになっています。

色のバリエーションがたくさんあるので、彼氏さんが好みの色に合わせるのも良いですし、あえて持っていないような色をプレゼントしてみるのも手かもしれません。

また、サイトを見てもらえばわかると思いますが、女性も使用できるデザインになっていますので、色違いでお揃いを持つチャンスでもあります。

仕事で持つのはちょっとラフすぎるかなと思った場合はプライベートでも使用できますし、幅広く使えるのではないでしょうか。

クリスマスプレゼントで彼氏が30代後半の場合に喜ばれるナイキランニングセット

 

30代も後半に差し掛かってくると、気になるのは体の衰えや、健康についてのこと。ですが、意外ときっかけ作りをしないと運動をするのにためらいが出るのも30代後半です。

そんな時彼女さんからのプレゼントでこういったものをプレゼントされると、ランニングなどの運動を始める良いきっかけになるのではないでしょうか。

自分だけでなく、彼女さんも始めるきっかけになるかもしれませんし、これを機にカップルで健康意識を高めていきましょう。

クリスマスプレゼントで彼氏が30代後半の男性の場合に喜ばれるモノまとめ

いかがでしたか。

彼氏に何を渡そうか迷っていた方は、参考にしてみてくださいね。

【あわせて読みたい】
女友達とのプレゼント交換におすすめ!女性に喜ばれるクリスマスプレゼントまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP