◇合格校 猶興館高校 九州文化学園高校
◇お名前 T.Nさん

◆あなたの合格までの道のりを教えてください。

受験勉強を始めると、今までわからなかった問題が解けたり、だんだん解ける問題が増えたのが嬉しかったです。
周りの友達が先に志望校に合格している姿を見て、焦ることもありましたが、気持ちを落ち着かせて頑張りました。

◆帯屋進学塾で勉強した感想を教えてください。

最初は夏期講習で1・2年の復習や、自分の苦手範囲の復習をしました。ここで解ける問題が増えたので良かったです。
その後、eトレで色々な県の過去問を解きました。過去問は各教科の傾向がわかったので良かったです。

◆お世話になった人たちや、後輩たちへメッセージを送りましょう。

家族のみんな→沢山、迷惑かけたけど、いつも全力で応援してくれてありがとうございました。
受験生の方々→これから辛い時もあるかもしれませんが、諦めず頑張ってください。

◇塾長より

T.Nさんは真面目で努力家でした。eトレのプリントを月間5000問以上解いたこともありました。その努力が実り、無事に志望校に合格できました。
入塾当初の実力から考えても、猶興館は合格圏内でした。しかし、中学生のうちから努力して、基礎固めをし、大学受験に向けて準備を進めること、猶興館の1組に入ることを目標に中2の夏から一緒に学習しました。
猶興館でも1組に入れたそうです。高校進学後も、引き続き、通塾していただけるとのことですので、大学合格に向けて、一緒に勉強していきましょう。
改めまして、合格おめでとうございます。

※合格体験記の本文、合格校、お名前などは、ご本人と保護者の方の許可を得て掲載しています。