お知らせ

【お知らせ】広告のクリック制限について

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

今日はアドセンスについてみなさんにお知らせです。

先ほどアドセンスから「不正クリックがあるため広告の表示を一時制限しています」という旨のメールが届きました。

現在広告の掲載が制限されています。

どういった状況で不正の判断がなされたのかはこちらでは判別できないのですが、今後も同じようなことが続くとアカウントの停止がされるため、今後は「応援クリック」のような不要なクリックはお控えください

お気持ちだけで、お気持ちだけで十分です…!!
ありがとうございます!!!

応援したいけどどうしたら?というお優しい方、その気持ちは是非とも記事下部にあるブログランキングの方でしていただけますと幸いです。

感想やファボ、RTなどでも嬉しいです…!!

FANBOXもやってます…!

広告に関しては今後の動向を見守るしかありませんが、ブログは変わらず更新してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いします!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください