決戦を前に。。。②

 

 

f:id:maemaekun:20200630130153p:plain

 

来月のメンテの内容が発表されましたね。

 

 

1か月限定とはいえスキルの追加合成上昇はありがたい。

ただ刷新前なのでくじは貯めに入ろうと思っていますので、たいした合成はできなさそう。

S2出しが限界突破2枚で100%になるのはありがたいので、S2出しはちょいちょいするかもなと思います。

 

 

 

ちえ★2とは!?

その内容や入手方法等気になりますね。

Sランクスキルがなかなか付きにくいので、Sランスキルや極限マネ等ここぞというときに確率が上がるのであればありがたいですね^^

 

 

 

 

スキル削除が銅銭でできるようになるのもとてもありがたいです。

 

f:id:maemaekun:20200630131407p:plain

 

f:id:maemaekun:20200630131607p:plain

 

 

新天北条氏綱や新天宗麟は強力な初期スキルがAにあるので、将来生贄にする場合のことを考えて追加スキルを付けづらかったんですよね。

 

今回銅銭でスキル削除ができるようになったら、将来のことを考えなくて済むのでガンガンスキルを付けることができるようになるかなと思います。

 

私にとってはこれはかなりありがたい変更だな~。

 

 

 

 

 

ただなんかこうも急に良アプデがあると、来期はなにかとんでもない極悪アプデがあるんじゃないの!?

と疑ってしまいますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて合戦ですが、

 

f:id:maemaekun:20200630133654p:plain

 

我が一条家の大殿は、陣張り日昼間にしてすでに真っ赤っかです。。。><

 

 

パッと見た感じ、一条家北畠家が真っ赤っかですね。

 

日頃恨まれるようなことをしてきたのかな・・・><

 

 

 

 

 

なんとか第一波をしのいで、陣払いをしたいところ。

うーんどうなるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統一戦直前に影城主の大内部隊のスキル合成に挑戦しました。

 

だれに付けるか?? もちろん防天里見です。

 

 

https://maemaekun.hatenablog.com/entry/2020/05/05/085832

https://maemaekun.hatenablog.com/entry/2020/05/31/122620

 

思い返せば、里見は確率80%台の極限スキルを4回も失敗している。。。

 

 

ただ刷新まであと2か月を切り、おそらくもうそうそうスキルチャレンジをする機会がないかなと思い、今回思い切ってチャレンジしました。

 

 

素材はないので本城主から譲渡し、結果は。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200630134542p:plain

 

うほほーい  ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

統一戦に間に合ったで~!!!

 

砲指定になるかもしれないので、本当は砲も入る不死鳥あたりのほうが良いんですが、まあよしとします。

 

 

 

それでは敵国の皆様、熱い凹期待しています。   (いやだぁ怖いよ~)