動物たちとパラダイス銀河《81》人類が神になる日⁉︎

コロナ禍で世界が変わって。。
そう!
トンデモ驚きの理由を発見!
YES!究極の目標はカミナリ

オーストラリアからの便り☆甘えんぼ猫ピエールが好き

2019年10月29日 | 自然界の生きもの+出会い

おはようございます😃

先月、うちにやって来たオーストラリア男性は、たくさんいる猫や犬に すごく喜び

早速、本国にいる友人に フェイスTimeのTV電話をかけて面白い奴と知り合ったと報告してた。

とくに 黒い保護猫ピエールが お気に入りで、葉書にも 名前が書いてあった。

昨日、届いた葉書が 読みにくいアルファベットで だいたいしか わからない。

お洒落な文字ではあるけど、判別しにくい。

ようするに メール送って〜♪と言うことは 理解した。

 

オーストラリア🇦🇺から 旅行者としてやってきた。

地元の食事処を教えたら、付き合ってという。御馳走してくれるという。

おまけに 差し入れもしてくれて。

保護犬と 保護猫の活動を サポート応援したいともいってくれた人。

学校の教師をしていて、動物好きだということ。

家族に 獣医大の学生さんがいることも素晴らしい。

いつも わが家には外国人が やってくるが、同年代のオトナは珍しいので うれしかった。

 ーーーそれにしても 純血種の猫たちよりも、性格が甘えてくるアピールパワー満載の黒猫 ピエールが大好き😘

よくいる日本の猫に 興味をそそられるらしい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿