このサイトには広告が含まれています。

除毛クリームですね毛を除毛!

髭の脱毛をしていますが次の髭脱毛まで2ヶ月くらいあるので気になっている脚の除毛をしました。

すね毛から太ももまで下半身のむだ毛が邪魔です。脚の脱毛が気になりますが脚は髭に比べて高いのと情報があまり出ていないので悩みます。やるとしたら医療脱毛ですがよくある5回セットとかで終わるのか気になります。髭脱毛は5回や6回のセットが多いですが最低でも10回以上は必要です。そう考えると脚の脱毛も10回以上考える必要があるのかどうか気になります。

以前もすね毛などの脚の除毛をしました。その時はスッキリした感じで良かったです。また脱毛シートを購入して試しましたが脱毛シートはうまくいかなかったので数枚使っただけでそのままになっています。

除毛する前はこんな感じで長い毛が多いです。

お風呂場で除毛剤を脚全体に除毛剤を塗ってラップをしました。以前、脚を洗った後に濡れた状態で除毛剤を塗るとうまく除毛できなかったです。今回はそのまま除毛剤を塗りました。10分から15分くらい置いてからラップを外してスポンジで除毛剤をふき取ると毛が取れます。ただ綺麗に取れなくて取れる毛とそのまま取れない毛があります。前にやったときもうまく取れなかったので再度、除毛剤を塗りました。

今回は1回除毛剤を塗っただけです。

脚に除毛剤を使った後の脚の状態です。うまく毛が取れたところは色が明るくなっています。でも除毛剤を使っても除毛できていない部分も多いです。除毛してもまた少ししたら毛が生えてくるので脚の脱毛を真剣に考えたいです。

初回限定送料無料除毛クリーム MR.ZERO 200g セルフ除毛 除毛 リムーバークリーム スキンケア 男性 女性 メンズ レディース デリケートゾーン アンダーヘア VIO 背中 髭 産毛 うぶ毛 うぶ毛ケア ムダ毛 処理 ムダ毛手入れ ムダ毛対策

クーポンサイトなどチェックすると髭脱毛のクーポンはたくさんありますがそれ以外の部分の脱毛は少ないですね。チェックして脚の脱毛のクーポンがあれば欲しいです。
医療脱毛のクーポン

 

最新情報をチェックしよう!