このサイトには広告が含まれています。

4回目の髭脱毛をしてきました。

前回の脱毛から1ヶ月以上経ちました。4回目は6週間後の予約です。前回の髭脱毛から1ヶ月以上経ちますが口の周りのザラザラ感や頬などの部分が濃くなった気がします。

4回目の脱毛前日の画像

髭を剃ってもザラザラ感が目立ちました。

首の部分です。

4回目の脱毛をしにクリニックに行きました。

予定より20分くらい前に着いてトイレに行ってから少し待つと呼ばれました。

前回はジェルを塗るタイプでしたが今回は何も塗らず直接、皮膚にレーザーを当てるタイプの機種でした。1回目の脱毛をした時の機種です。ベッドの上に横になり目隠しをされた後、口の周りに2回レーザー当てました。痛いより熱いですが大丈夫です。

口の下からレーザーを当てていきます。凄く熱いですが我慢できます。口の下の左右に炎症があったのでその部分は外してレーザーを当てました。痛みはそんなに気にならないですが熱さの方が辛かったです。ジェルを塗るタイプより早かったです。

5分くらいで終わりました。その後、炎症止めを塗って保冷剤でレーザーを当てた部分を冷やしました。冷やしていると焦げ臭い臭いがしました。また叩かれたように痛みがありました。

クリニックを出たのが予約時間5分くらい前だったので入ってから15分くらいで終わりました。

帰りの電車の中では顔にエアコンの風が当たって気持ちが良かったです。微かに焦げ臭い臭いもします。帰ってからもレーザーを当てた当日は焦げ臭い感じの臭いがしました。

レーザーを当てた後の画像

クリニックから帰ってから撮った画像です。

口の周りは黒いです。なかなか髭が無くなる感じはしないです。

顎から首です。こちらも青髭が目立ちます。

右の頬です。

左の頬です。

4回目の脱毛を終わった後の写真ですが脱毛した後の写真では分からないです。

4回目の脱毛翌日の画像

脱毛をした翌日の写真を撮りました。

前回に比べて出来物が少ないです。髭は濃くなった感じがします。

顎から首の部分です。青髭が目立ちます。

左側の頬です。

右側の頬です。

脱毛をした次の日は筋肉痛のような感じがします。

脱毛をした2日後の写真

脱毛2日後の写真です。肌が気になるので髭は剃っていないです。2日目になると青髭が目立ちます。口の上、口の下が目立ちます。ザラザラ感もあります。

顎から首の画像です。青い部分が目立ちます。

頬の部分ですが髭が目立ちます。

右の頬ですが左側と同じように髭が目立ちます。

4回目の髭脱毛を終えて

今回で4回目の髭脱毛が終わりました。3回目までは終わった後、抜けて減ってる感じがしましたが4回目の脱毛の前は髭が多くなったり濃くなった感じでうまく出来ているか不安になっています。4回目の脱毛が終わって今は数日なので今後、抜けてくれたら嬉しいです。

7月から始めている髭脱毛ですが4カ月たちました。髭が無くなってるような無くなっていないような。脱毛は回数をしないといけないので先が長いです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!