このサイトには広告が含まれています。

5回目の脱毛の後の髭を剃らない状態

5回目の髭脱毛をして2カ月近くたちました。髭を剃った後はスッキリした感じですが剃らないで1日過ごした後は髭が目立ちます。ヒゲ全体はこんな感じです。分かりずらいです。口周りや顎は触れるとザラザラします。剃らないと気になります。

口の周りがまだ黒い部分が多いです。

唇のすぐ下の部分の画像です。脱毛後は何となく太くなっている感じもします。5回脱毛しましたが減ってる感じはしません。髭がある場所は集中してある感じがします。

鼻の下の部分です。剃らないと残っている部分が目立ちます。剃ったときはそんなに髭が残っている感じしませんが髭を伸ばすとまだまだ髭が残っているのが分かります。

顎の部分の写真です。髭を剃らない状態をアップで撮ると1本1本が目立ちます。なんか減った感じがしないです。

顎の下の部分の写真です。顎の下は髭を剃るとスッキリした感じですが伸ばすとまだまだ髭が残っているのが分かります。

首の部分の写真です。すっきりした感じがありますが数本単位で集まって残っている感じがします。首の部分は剃るのが難しいですね。剃っても残っていることが多いです。

唇の左側の写真です。唇の周りは消えないで残っています。まだまだすっきりした感じがしないです。これから回数をしないと減らないかな。

左側の頬の部分の写真です。剃った後はあまり気にならないですが1日剃らないでいるとまだまだ残っていることが分かります。思ったより濃い毛があります。

唇の右側の写真です。唇の周りはいろんな方向に毛が生えている感じです。口周りの髭は減ってる感じしないです。

右側の頬の写真です。左側と同じように剃った時はスッキリしている感じですが剃らないで1日経つと結構毛が残っているのが分かります。

5回髭脱毛をして2カ月近く経ちますが髭を剃らないで伸ばした状態にするとまだまだ毛が目立ちます。場所によっては白髪もあるので白髪が増える前に脱毛をしたいです。髭の脱毛は年単位で考えないとダメですね。これから髭脱毛を考えている方はクーポンサイトで売られている脱毛のクーポンやクリニックなどの体験をするのがお勧めです。時間がかかるので脱毛している間に白髪が増えるともったいないです。

メンズリゼなら安くトライアルで体験できるプランもあります。髭脱毛にはお肌のリスクが伴うので万一のお肌のトラブルにも無料で保証してくれるので安心です。医師との無料カウンセリングがあるので脱毛について相談できるのが嬉しいです。
メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!