(アメリカ移民局からのバイオメトリクスの案内(昨日受領) )

 

アップこんにちはラブラブ 48歳になる年の47歳アラフィフで初婚の国際結婚をした、サンフランシスコ在住・ニューヨーク流国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですラブラブ いつもありがとうございますラブラブ 

 

 

昨日郵便でアメリカの移民局から、バイオメトリクス(指紋採取)の案内が届きましたポスト

先週申請のレシートを受け取ったばかりなので、割と早かったと思います。

 

 

日時と場所は決まっていて、約10日後になっていました。朝ではなく、午後1時になっていたので、ゆっくりでよかったです。

 


婚約ビザのときも、面接までは比較的スムーズに進みました。そのため、油断せずに、しっかりと進めようと思います。

 

 

それ以外にも、日本領事館に婚姻届と在留届を提出しなくてはなりません(結婚から3ヶ月以内)。



自分でも数通持ってきていましたが、戸籍謄本が全部で5通くらい必要でした。そのため、足りない分は、日本の家族に頼んでいます(年末に日本で転出届けを提出したので一応領事館の戸籍係にたずねましたが、戸籍謄本の表示は変わってないとのことでした)。

 

 

セッションでは詳細をお知らせしていますラブラブ 

 

**

 

REQUのプログラムに高評価をいただきましたラブラブ ありがとうございますm(_"_)m

皆様の(国際)婚活を応援していますので、ご質問も安全なサロン内でどしどしお寄せくださいドキドキ

 

男の子 今日はまたハリ治療です

 

**

(ワンポイント英会話)

 

It's too good to be true.

 

(話がうますぎる

 

♡メールマガジン購読はこちら♡