みなさんこんにちは!

エリート外国人との国際婚活コンサルタント

マックファデンゆきです!

 

はじめましての方はこちらから↓

   → プロフィール ←

 

 

先日は、可憐でキュートな日本在住M様から

エリート外国人男性との国際婚活体験セッションの感想をいただきました。

 

1)数多くのセッションの中でわたしのセッションを受けようと思った理由は何ですか?

 

結婚のお相手をエリート欧米男性ターゲットにしているところ。

また,実際に,ご自身もそういう結婚なさっていて、幸せそうだなぁと感じたからです。

 

2)セッションを受けてみての感想や、わたしの印象をおしえてください。

 

ブログの印象も自分軸がしっかりされていて、

私には足りない所なので、実際にお話しをしてみて、強さと優しさを持っている方だなぁと改めて思いました。

 

3)セッションでは具体的にどんなことが得られましたか?

 

今の婚活相手のことで悩んでいましたが、

他にも並行して探した方が良いという考えへ変えていけるようになりました。

 

4)セッションを受けたことで、目標達成に良い影響は出そうですか?

 

Yes. 継続コースを受けたら,もっとそうなれるだろうなぁと思いました。

 

 

5)セッションをどんな方におススメしたいですか?

 

国際婚活のみならず、アラフォーで婚活活動をしていて、

なかなかうまくいかない方々へおススメしたいです。

 

 

またのご利用お待ちしております^^

 

満席ありがとうございますピンクハート

エリート外国人

メルマガでは、ブログで書けないような深いお話をしていきます。

エリート外国人

 

→ メルマガ登録はこちらです ← (無料)

 

 

ラインはじめました♡ お友達登録お待ちしています♡(無料)

 Add friend  

登録後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね♡

 

エリート外国人

         →体験セッション詳細はこちら←  

 

 

エリート外国人

      →私のサービスの各お申込みはこちら←