みなさんこんにちは!
エリート外国人との国際婚活コンサルタント
マックファデンゆきです!

 

最近、いろいろな方に、

「サンフランシスコって今コロナどうなってますか?

大丈夫ですか?」とすごくよく聞かれるので、

自分の周囲のことを少しお話ししてみようかな、、と思います。

 

 

エリート外国人男性は既にハードワークで働いています、学校やレストランなどは閉まっています、、。

 

image

(最近、暑くなってきましたピンクハート

 

今仕事に困っていないのはエリート外国人なので、今の状況がリトマス紙かも・・?

 

エリート外国人男性といっても、現役、セミリタイヤ、フルリタイヤ、とか分かれるので、

個人個人によって状況は様々でしょうが、

「今どうしてる?」と聞いてみて、

何の苦もなさそうに普通にしている男性は将来有望と言ってもいいとおもいます。

 

夫の義家族とかはマスクをするのを嫌がりながらも、

毎日オフィスに出勤しているようです。

(みんな個室があるようですので、ウィルス対策はばっちりしているみたいですが、、)

 

いま経済的に大変になってしまっている男性は

有事に妻を巻き込んで大変になってしまうかもしれません。

 

それはやはり、有事でもしっかりとした蓄えがあったり、

最初から、有事に備えて職種や専門性をしっかりと考えていたりと、

日々のサバイバル精神からも発生しているのです。

 

また、コロナで学校が数か月閉まっているので、

両親の教育方針により、既に教育格差が生まれています。

 

しっかりと英才教育を施す家は子が勉強し、

親が何もしない家は子も毎日TVを見たり、遊んでしまう。

(ある程度バランスも必要ですが、しっかりポイントをおさえてやるかそうでないか、ですね)

 

「お金なんて・・」と言う人は、

お金をバカにしています。

 

国際結婚の海外移住で一番重要なのは愛だけでなく、お金です。

アメリカでお金に苦労する夫であったなら、

今頃本当にストレスが溜まって大変だっただろうとおもいます。

 

コース生の皆様には、ぜったいに国際結婚後に経済的に苦労してもらいたくないので、

エリート外国人男性のみきわめはしっかりとチェック&アドバイスさせていただいています。

 

 

 

 

リボンリボン

 

エリート外国人との国際婚活はお任せくださいピンクハート

 

 

→個人セッションの各お申込みはこちら← 

 

メルマガ読者登録してくれた方に、エリート外国人との

国際婚活の秘訣のテキストを無料でプレゼントしています♡

エリート外国人

 

→ メルマガ登録はこちらです ← (無料)

 

 

ラインはじめました♡ お友達登録お待ちしています♡(無料)

 Add friend  

登録後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね♡

 

特定商取引法に基づく表記