みなさんこんにちは!
エリート外国人との国際婚活コンサルタント
マックファデンゆきです!

 

「エリート外国人男性と結婚できるほど、

わたし完璧じゃありません><;;」

と、凹むアラフォーアラフィフ婚活女子にも

たくさんお会いしてきました。

 

それって本当かな?

ならこの私も完璧じゃなきゃいけないですよね(汗)

 

 

エリート外国人男性は結婚相手に、完璧な女性を求めているわけじゃない

 

imageimage

(当コースでは、巻き髪の研修もしております。左(上)はNGの例)

 

エリート外国人男性の好みの女性はあなたかもしれません

 

私自身、20代の頃、エリート欧米人男性と国際結婚するのは、007の映画に出てくるような

ボンドガールみたいな綺麗な女性の特権で、自分には関係ないと思っていました。

 

外見は重要ではありますが、そればっかりだと飽きる日がやってきます。。

(こわいでしょー??)

 

私たちは毎日30分くらい歩いていますが、話す日もあれば、話さない日もあります。

いつも面白おかしい話をするわけじゃありません。

ビジネスの話に夢中になる日もあれば、愚痴る日もあれば、近所の噂話をする日もあります。

 

国際結婚してみて、「相性」って大事だな・・と非常におもいました。

アメリカ人夫にはいつも、「We are very compatible (ぼくたちとても相性がいいね)」と言われていまして、

私自身思うのは、無理しなくてもいいしな・・と思えるところかな?とおもいます。

 

また、夫はファーストデートで私の容姿が気に入ったことはありましたが、

容姿で結婚を決めてなかったことがあとになってからわかりました。

 

私が結婚直前に顔面麻痺になったとき、

母が「結婚前にそんな顔になるなんて、大丈夫かしら」

と心配していましたが、ただの杞憂におわりました。

 

私からいちいち言わない限り、夫は何も言いませんし、

結婚前も「それがなんだ」とまったく気にしませんでした。

 

日本に住んで仕事とかしていたら、

すごく気になったかもしれませんし、

心無いことをいう人もいたかもしれませんが、

 

アメリカに来て私の周りで、誰も何もいう人はいませんでした。

やはり、内面を気に入られて結婚することが大切です。

 

ただ、外見はそれでもとても大切

とくに、国際婚活中は思いもよらないギフトがあとからあとから来ますから、

自分なりに、最大限の注力をもって磨いてみてください♡

 

 

 

 

 

リボンリボン

 

エリート外国人との国際婚活はお任せくださいピンクハート

 

→個人セッションの各お申込みはこちら← 

 

メルマガ読者登録してくれた方に、エリート外国人との

国際婚活の秘訣のテキストを無料でプレゼントしています♡

エリート外国人

 

→ メルマガ登録はこちらです ← (無料)

 

 

ラインはじめました♡ お友達登録お待ちしています♡(無料)

 Add friend  

登録後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね♡

 

特定商取引法に基づく表記