みなさんこんにちは!

エリート外国人との国際婚活コンサルタント

マックファデンゆきです!

 

よく、アラフォーやアラフィフのお客様から、

「こんな私でも、結婚できるでしょうか」

というお問い合わせをいただきますので、お答えしてみたいかとおもいます^^

 

 

エリート外国人男性との国際婚活に必要な、セルフエスティーム(自己肯定感)ってなに?

 

日本で婚活していると、自己肯定感って、減っていきます。

アメリカでも、年齢自体は意識はするのですが、

日本ほど、まだまだ女性の結婚の年齢にうるさい国はないかもしれません。

 

どんなに綺麗にしていても、

「とうのたったBBAのくせに」と職場のかげで言われ、

実家の親には終活や介護の手伝いの話など出される始末。

 

結婚相談所に行けば、「本当に結婚したいのなら、もはや条件を付けられる年ではない」

と言われ、オンラインで綺麗にしていても、年齢で同年代にはじかれる始末。

 

それでも。

 

それでも自信持ってください。

岩のように持ち続けてください。

 

エリート外国人男性って、自信のある女性が好きだからです。

それは365日変わりません。

 

「でも、この中、どうやって自信を持ち続ければいいの」

 

私自身は普通のその辺に居るOLでしたが、

プライベートでは、自分にかしづいてくれる人が居るところに行っていました。

 

少し高めのレストランで常連になったりとか、

サービスの丁寧なエステティックサロンに行くとかしていました。

 

週2,3回くらい行くと、どんなに職場がいやであろうとも、

自信がついてまいりました。

 

ですから、どこでもいいですので、たまに、

「〇〇様」(←あなたのお名前を入れてください^^)

とかしづいてくれるところに行ってみましょう。

 

職場から家に直行するよりは、

少し気分が変わり、自分が特別扱いされて上がることでしょう。

 

こういうのって、つまらないことかもしれませんが、女性にはとても大切。

エリート外国人との国際婚活には非常に役に立つことかとおもいます。

 

いろいろ、自己肯定感講座とかもちまたにあるのですが(私もかなり行きました)、

気が滅入っているときに自信を持てと言われても、

「焼け石に水」みたいな感じで、無理な時もあることでしょう。

 

こういうのって実は、他力を使うことも非常にいいですよ。

ちょっと気分が落ちているときに、ぜひ思い出してみてくださいね^^

 

リボンリボンリボン

 

下矢印7日間でエリート外国人男性に選ばれるレディになれるメール講座 の購読申し込みはこちら

 

 

 

有料級の情報を詰め込んだ内容ですが、無料でお読みいただけるメールレッスンです。

ぜひ、このメールレッスンで学び、エリート外国人男性に選ばれるレディになってくださいね。

 

 

 

ラインはじめました♡ お友達登録お待ちしています♡(無料)
 Add friend  
登録後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね♡

 

 

特定商取引法に基づく表記