みなさんこんにちは!

エリート外国人との国際婚活コンサルタント

マックファデンゆきです!

 

エリート外国人男性とのデートで、

顔のムダ毛処理きちんとできてますか?

 

今日はわりと大切なことをお伝えしてみたいかとおもいます。

 

image

(すましてるわけでもすかしてるわけでもなく、バランスの取れた笑顔ができず、、麻痺にはもう少しリハビリが必要ですm(_"_)m )

 

エリート外国人男性とのデートはオフラインもオンラインも接近戦なので、ムダ毛でげんなりさせないように

 

 

 

わたしが日本から持ってきたのはコレ、です(なければ普通のカミソリでOKですが)

 

1 まぶたのムダ毛

 

人にもよるかもしれませんが、私の眉毛って、バラバラ生える性質でして、

目の上にもけっこうたくさん生えていて、高校時代は「男らしいね」と言われる始末(汗)

 

ハサミで切ってもいいのですが、このシェーバーでやるとかなり楽です~

 

2 口の周りのムダ毛

 

このエリアのムダ毛は、「オス化」すると生えてくるという噂もガーン

ヒゲみたいでみっともないので、気を付けましょう^^;

何か飲むと目立ちます(汗) 昔、牛乳のCMとか流行りましたよね、、。

 

3 手の上のゆび毛

 

顔のムダ毛は完璧よ!と出かけた途端、ふと手の甲に目をやると、指の関節に毛が・・orz

これも男らしい毛になってしまいますので、しっかりと処理しましょう。

デート中、わりと女性の手に注目するエリート外国人男性は多いです。

 

フリーダイヤル シェービングサロンって行った方がいい?

 

顔が明るく見えたり、化粧ノリがよくなる、という評判ですが、

私は反対派、です。なぜかというと、アメリカにシェービングサロンがないのと、

顔って年中剃っていると、濃くなってくるので、、。

 

フリーダイヤル 毛抜きって使った方がいい?

 

ときどき、メイクサロンなどで眉を整えるのに抜いたりしていますが、

これもなるべくしない方がいいでしょう、とくにまぶた。

年取ると、ヒフが垂れてきちゃいます;; 面倒でも、剃るのがおススメです。

 

フリーダイヤル (超番外編:20代とかの方へ)

 

タトゥーはエリート外国人男性はほとんどやらないので、

オススメしません。あと、ピアスで許されるのはかろうじて耳だけ、だと過去の経験から思います。

 

ご参考にしてみてくださいねピンクハート

 

リボンリボンリボン

 

下矢印7日間でエリート外国人男性に選ばれるレディになれるメール講座 の購読申し込みはこちら

 

 

 

有料級の情報を詰め込んだ内容ですが、無料でお読みいただけるメールレッスンです。

ぜひ、このメールレッスンで学び、エリート外国人男性に選ばれるレディになってくださいね。

 

 

 

ラインはじめました♡ お友達登録お待ちしています♡(無料)

 Add friend  

登録後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね♡

 

 

 

            サービスの各お申込みはこちら 

 

 

サンダル お問い合わせフォーム サンダル 

 

特定商取引法に基づく表記