みなさんこんにちは!

エリート外国人との国際婚活コンサルタント

マックファデンゆきです!

 

先日、義息子の一人が、

真っ赤なBMWを買いました。

「おぉ、かっこいいな」と何も知らない時は思いましたが、

あとで、彼の姉(義娘)に買ってもらったのを知って、感動がだいぶ薄れました。

(しかも、お見立ても彼女でした、、>やっぱりね^^;)

 

(そういえばあの義息子って、BMWって雰囲気じゃないもんな、、(す、すまんm(_"_)m) )

 

エリート外国人男性のことを、車や洋服などで判断するのはちがうかも

 

うちには週一でメイドさん(男性)がきます。

基本はお掃除ですが、庭の木の伐採とか、水道管の手入れとか、

車の修理の仲介、ホットタブ(小さいプール)の設置関係などもお願いしています。

メインワークは牧師さんなので、少し気を使ってお願いしています。

 

いつもベンツかヴォルクスワーゲンでやってきて(2台あって、片方はおそらく奥様の)、

ポルシェのTシャツを着ている日もあります。

 

この間、日本製のパソコンが欲しいと言ってきたので、

私のを中古で安く譲ろうとしたら、払うのがつらそうだったので、

なんか、働きに来ていただいているとはいえ、いつもブランドものに囲まれているので大丈夫かと

私が思い込んでいたようで、かえって申し訳なく思ってしまいました。

 

アメリカ人夫に頼んだら、倉庫に一つ、プレゼントできそうなパソコンがあるとのことで

大喜びしていました(よかったです、、)。

 

アメリカって、ベンツとかの中古は、かなり安く買えます。10年落ちとかですと、50万円未満もあります。

一方で、丘の上のお屋敷街から走ってくる車は、もちろんベンツやポルシェの新車なども

ありますが、ホンダなどの普通っぽい感じの車もあります。よく見ると、新車っぽいです。

 

義娘はボルボに乗っていますが、通りに停まっていても、グレーで形も目立たないです。

ただ、彼女の車の中は電話が取りやすかったり、スピーカーの音が鮮明だったり、

ソファーの座り心地が極上だったり、とても技術が施してあります。

 

年収4,5千万円で、すごい豪邸に住んでいますが、洋服はとてもシンプルで、

通りを普通に歩いていたら、お金持ちかどうかわからないです。

 

彼女はとても用心深いので、自分自身が私たちの家より

数ランク高い家に住んでいるのをわかっていたため、

私のことを信用して、本宅の写真群を見せてくれたのはつい最近のことです。

 

ですので、外見でお金持ちかどうかは、

細部を見ないとわからないな~と本当に思います。

 

また、いい家に住んでいても、

家のローンどうなってるのかとか、

そういう思考がすぐに働くようにしてみてくださいねピンクハート

 

 

リボンリボンリボン

 

下矢印7日間でエリート外国人男性に選ばれるレディになれるメール講座 の購読申し込みはこちら

 

 

 

有料級の情報を詰め込んだ内容ですが、無料でお読みいただけるメールレッスンです。

ぜひ、このメールレッスンで学び、エリート外国人男性に選ばれるレディになってくださいね。

 

 

 

ラインはじめました♡ お友達登録お待ちしています♡(無料)

 Add friend  

登録後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね♡

 

 

 

            サービスの各お申込みはこちら 

 

 

サンダル お問い合わせフォーム サンダル 

 

特定商取引法に基づく表記