Switch liteの抽選に応募したら、当たってしまった!

買い物
スポンサーリンク

こんにちは。

皆さん、あつ森ってますか?

集まれどうぶつの森!流行ってますね(^o^)私もSwitchで息子と一緒に同じ島でやっていました。

今回のあつもりは本体1つに対して島も1つという形で、自分だけの島が欲しい場合、本体がもう1つ必要になってきます。

ママ友とのLINEの中でもやはりあつもりの話は盛り上がり、みんなSwitch liteで自分の島を持っていると。コロナが落ち着いたらお茶しながらあつ森やろうね!なんて話していたので、私もやっぱり自分の島がほしいなぁと思っていました。

息子は今Fortniteに夢中なので、全然あつ森を進めてくれません!それに子どもたちがSwitchをほぼほぼ使っているので、私はあまり触わることが出来ないのです。

自粛生活を頑張っているのは子供たちだけじゃない!!主婦は自粛の間仕事が増えるんだ!と旦那さんにずっと言い続けていたら、「じゃあSwitch liteの抽選に当たったら買ってもいいよ!」と言ってくれたので、抽選することにしました。

ヨドバシさんと、GEOさんが5月の終わり頃に抽選をしていました。ヨドバシは倍率なんかも出ていて一番人気は100倍超え。こりゃ絶対当たらんわ。と諦めていました。

案の定ヨドバシの方の抽選は残念ながらハズレです。となっていました。

まぁそんなもんよね。旦那さんにGEOは?と聞かれ、GEOのホームページを見たら、当選者のみに連絡との事。電話が来なければ外れという事。それと、6月ころに最初の抽選があるという感じでした。

6月に入らないとわかんないか。と思いながらも、まぁ当たることはないだろうと思っていました。なぜなら私はこういった抽選ものに当たった試しが無いからです!世の中にはよく当たる星の下に生まれた人もいるらしいのですが、私にはからっきしありませんでした^^;小さい頃からそうゆうものは当たらないと思って今まで生きてきました(T_T)

それが金曜の昼ころに知らない番号からの電話が。。。その時は気づかなかったので、あとから見て、どこからだろうと番号検索してみるとGEOでした!!

あ!と思い急いで折り返しましたが、なかなか電話が繋がらない。まさかキャンセルされないよね。と心配になりながらも5分おきくらいに電話をすると20分後に繋がって、折返しの電話です!と伝えると。

あ、抽選が当たりました。いつ来れますか?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

当たったよー\(^o^)/びっくりしたよー!定員さんは淡々と話してたけどこっちはテンションMAXでしたよー!!

今日行きます!と連絡して、旦那さんが仕事から帰ってきたら連れてってもらいました。

旦那さんも当たるとは思っていなかったようで、ほんとに買うの?と聞かれましたが、もう今日行くって言っちゃったもん!無事買ってもらえました(*^^*)ありがとう♡

色は黄色でした!これで自分の島が持てるー!楽しみ(^o^)

自粛でがんばっている皆さんにも良い事が起きますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました