隠れキラリ!テーブルマナーde大人磨き女子磨き

レストランで失敗しないテーブルマナーのご案内をしています。

【第44回】景色がよく女性に人気のレストラン@葉山庵Tokyo

2020-06-28 21:07:06 | フレンチ

6月に入って、順調にテーブルマナー講座を開催しています♪

今回利用させていただいたレストランは、もう何度もお邪魔しているフレンチレストラン『葉山庵Tokyo』です。が…、今回を最後にもうお邪魔するのを辞めました。

いきなり後ろ向きな話ですみません。何かご迷惑をおかけしたのかわかりませんが、今回は露骨に"無視"をされるということが3回も起こったのです。

手を挙げて目を合わせたにもかかわらず、顔を背けられました。仕方がないので、他のスタッフの方が気づいてくれるまで、手をあげて待つという、考えられないサービスでした。ということで、今回が最後になります。

前菜のあとは、洋風茶碗蒸しといった感じのお料理。トリュフやフォアグラが使われた美味しいお料理でした。

お魚はポワレ。リゾットもあってスープと一緒に美味しくいただきました。

メインのお肉料理は、お好きなものを選べるので、それぞれがお好みでチョイス。

最後のデザートは盛合わせ。こちらは、去年からあまり代わり映えしないデザートですが、いろいろな味を楽しめるのでウケは悪くないです♪

素敵なお店で気に入っていたのですが、サービスに納得しなかったので、もう利用したくなくなりました。だって、サービス料払ってるでしょ?!

残念でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿