今週土曜は『感情整理ワークショップ』です | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

 

立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

 

 
 
 

どれだけ定期的にフェイシャルエステを受けていても、日常のお手入れが雑だったら、肌はきれいになりません。

 

どれだけマメに整体に通っていても、日頃の姿勢に気を付けなければ、あっという間に元通りです。

 

 

心のケアも同じです。

 

どれだけ素晴らしいカウンセリングを受けても、どれだけ有名な先生のお話を聞いても、日常生活に落とし込めなければ何も変わりはしないのです。

 

 

日頃の自分の感情に向き合い続けることができるよう、こちらのワークショップをご用意しております。

 

 

今週土曜にも開催します。

 

ウイークデーはお勤めの方も、お越しいただきやすい時間帯です。

 

お勤め先のストレスに参ってしまっておられる方。

 

ご参加お待ちしております。

 

 

*******************

 

 

ストレスを感じる心には人それぞれ傾向があります。

 

ご自分の心の傾向を知って、感情の生まれる原因を探って、自分の中で納得して。

 

という流れを経験することで、悩みが悩みでなくなり、課題が課題でなくなり、生きるのがぐんと楽になります。

 

 

☆なんとなく生きづらい。 

 

☆日々ストレスに追い立てられるように過ごしている。 

 

☆家族や会社の人との付き合いがつらいけれど、逃げ出すわけにはいかない。

 

☆もっと自分らしく生きていきたい。 

 

☆わたしの根本って何?

 

 

 

と感じていらっしゃる方へ。

 

自分で感情をコーディネートし、整理し、ストレスをコントロールできるようになるワークをご一緒に進めていきませんか?

 

 

 

具体的なワーク内容は、ノートに自分の心の動きを書き留めるという作業です。

 

ただひたすらに書き出す、それだけでも十分なのですが、うまく「自分」にたどり着ける方法をご一緒させていただくのがこのワークショップの目的です。

 

自分一人でワークを続けるにはつらく苦しい段階もありますので、後々のフォローアップの機会もご用意しております。

 

そうしてしばらく続けると、本当に自分が求めているものに出会えます。

 

自分の在り方という「道」に迷いにくくなります。

 

これからの人生を今までより楽に過ごしたいとお考えの方にはお勧めのメソッドです。

 

 

 

 

感情整理ワークショップ

日時:9月21日(土)10時~12時

※ZOOMでのご参加ご希望がありましたら、お申し込みフォームのメッセージ欄からお申し添えください。

場所:ここ・からラボ(各線六地蔵駅から徒歩10分程度)

参加費:5000円(ノート・ペンをご用意します)
 

 

 

ご参加ご希望はこちらのフォームからお願いします。

 

ご一緒できますことを楽しみにしております。

 

image

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 


また明日。

 

■これまでの実績■
■メルマガ登録お待ちしています■
 
ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵町並31-1 グランディールヤマダ103
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727 
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ホームページ http://cocokaralabo.net/