動画セミナー、好評です^^ | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

 

立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日販売開始しました動画セミナー。

 

すでにお買い上げくださった方からご好評をいただいております^^

 

 

 

 

 

テーマは『「もらい体質」の活かし方』

 

 

 

人や場所に敏感で、他の影響を受けやすく、体調や感情が揺れ動きやすい方、いわゆる「もらい体質」「HSP」「エンパス」の方へに、少しでも楽に過ごしていただけるようなコツをまとめたセミナーになります。

 

 

話の進行は「もらい体質のセラピスト」に向けた流れになっておりますが、それ以外の方々でも活かしていただける内容になっております。

 

 

HSPの克服法について述べる本はたくさんありますが、それを逆手に取って魅力として受け止め、強みにしちゃおう!ってまで述べているものは、あんまりないかもしれません。

 

 

 

また、動画内では一般論に終始しておりますが、お買い上げいただいた方にはオンラインでの個別アフターフォローカウンセリング(無料)もご用意しておりますので、個々のお悩みについてはこちらで対応させていただきます。

 

 

 

 

ぜひぜひ。

 

こちらに販売ページを作りましたので、のぞいてみてください。

 

 
お役に立てましたら光栄です。

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 


また明日。

 

■これまでの実績■
■メルマガ登録お待ちしています■
 
ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵町並31-1 グランディールヤマダ103
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727 
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ホームページ http://cocokaralabo.net/