ラストチャンスをお見逃しなく! | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

 

立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「とってもわかりやすい」

 

「自分をもっと大事にしようと思った」

 

「受けるだけで腸が改善した!」

 

 

 

とのお声を多数いただいております。

 

『一生使える!腸活セルフケアマスター講座』

 

 

 

 

 

 

セルフケアとしてももちろんのこと、プロのセラピストさんの知識としても十分お役立ていただける内容になっております。

 

 

回を重ねること、十数回。

 

いろいろな形で受け止めていただいてきたことと思える講座ですが。

 

こちらの講座は今回ご案内する回で開催終了とさせていただきます。

 

 

 

今後しばらくは、この講座内容を縮小したものを持っていろんなところを行脚したいと思っております^^

 

ですので、ここまで込み入ったお話をさせていただける機会はもうほぼないことでしょう。

 

 

踏み込んだ腸知識を手に入れたい方はこのラスト1回のチャンスをどうぞお見逃しなきよう、ご案内申し上げます。

 

 

 

***********************

 

 

 

「腸内環境を整えましょう」

 

「腸は第二の脳です、大切にしましょう」

 

「美と健康のかなめは腸です」

 

 

 

テレビやCM、インターネット等の情報でこのような言葉を見聞きしない日はありません。

 

そうして紹介されるケア方法、食事法、「腸にいい食べ物」を試してみたけれど…。

 

・思いのほか効果を感じられなかったり

 

・続けられなくていつの間にかやめてしまって、家に在庫を残すのみ

なんて経験はありませんか?

 

 

 

このようにせっかくつかんだ健康法、セルフケア法が続けられない原因はひとつ。

 

その方法が自分に合っているかどうかもわからずに取り入れてしまったからなのです。

 

 

マスコミで取り上げられる方法・商品はあくまでも一般論

 

その方法・商品がご自分のからだに合うかどうかはまた別の話なのです。

 

 

 

 

わたしはこれまで腸もみセラピストとしてたくさんのお客様と接してくる中で、

 

・腸の不調、例えば便秘でもそれぞれ別の原因があり、原因が違えばその傾向と対策も違うこと

 

・その原因・傾向・対策にはいくつかのタイプがあること

 

・日々刻々と変わる腸の様子に合わせて、腸のケアも選んでいく必要があること

 

を知りました。

 

その経験と知識を、腸の健康を保ちたいとお考えの皆様に余すところなくお話させていただきます。

 

 

 

 

『一生使える!腸活セルフケアマスター講座』

 

内容:

 

腸を含む消化管の解剖生理学

 

腸内環境と腸の様子の相関関係

 

腸タイプ別、心身のケアについて

 

という内容で4時間みっちりお話させていただきます。

 

 

 

この講座を受けていただくと…

 

・今後腸の調子を崩すことがあっても、ある程度セルフケアで対応できるようになるだけでなく、

 

・ご家族や身近な方の腸活にもお役立ていただくことができます。

 

まさに「一生使える!」知識としてご活用いただければ幸いです。

 

 

 

腸のセルフケアを覚えるとどうなるのか、ということをこちらの動画で語っています。

 

 

 

 

 

『一生使える!腸活セルフケアマスター講座』

日時:10月28日(月)13:00~17:00

場所:ここ・からラボサロン(アクセスはこちら

受講料:15000円(事前振込みをお願いします)

お申し込みはこちらの専用フォームよりご連絡ください。

 

お目にかかれることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

10月限定販売!  

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 


また明日。

 

■これまでの実績■
■メルマガ登録お待ちしています■
 
ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵町並31-1 グランディールヤマダ103
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727 
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ホームページ http://cocokaralabo.net/