「どうしたらいいかわからない」という悩み | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

 

立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あんなこともこんなことも悩み過ぎて、いったいどうしたらいいのかわからない!

 

という悩みの斜め上にあるような悩み。

 

悩みというか、混乱状態。

 

 

一気にいろんな出来事が起こるとなりますよねー、こういう状態。

 

 

 

 

こんな時はね。

 

まずは落ち着いて。

 

いったい何が問題なのか、全部箇条書きに紙に書き出してみましょう。

 

 

頭で考えているだけだと整理がつかないから、次々といろんなことが起こっているように感じてしまいますが。

 

一つ一つ書き出してみると、案外たくさんの出来事に襲い掛かられているわけでもないことに気づけます。

 

 

そして、順番を決めて緊急のものからひとつづつ丁寧に考えていくとよいと思います。

 

 

 

書くってほんとに大事。

 

書き出すだけで落ち着くこともありますから、まあ騙されたと思って書いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。
 

 


また明日。

 

■これまでの実績■
■メルマガ登録お待ちしています■
 
ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵町並31-1 グランディールヤマダ103
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727 
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ホームページ http://cocokaralabo.net/