営業のノウハウをお伝えしています | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

 立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに保険屋さん時代の友人に会いました。

 

保険屋をやめてかれこれ10年になりますが、変わらず互いに気にかけられる関係でいられるのは本当にうれしいです。

 

「もっかい保険に戻ってこない?」なんて声かけてもらって^^;

 

ありがたいですが、わたしはきっともう戻らないかな。

 

 

 

当時、いろんな営業手法を習いました。

 

実際は目の前の数字を追いかけることに必死過ぎて、その内容のありがたみなんて全く感じなかったんですけど、今思えば本当にすごい内容を教えてもらって日常にしていたんだな、と振り返れます。

 

 

 

なんたって保険屋さんは信用第一。

 

信用で命に変わるお金を預かる仕事ですから。

 

そしてそんな重要な人の財産を預かる仕事を100年以上請け負い続けている起業なんですから。

 

そこで使われている営業のノウハウは、とことんほんまもんですよね。

 

 

…活かさない手はないですよね…

 

 

 

ということで、line公式アカウントでは保険営業員時代に学んだ営業のノウハウを動画で公開しております。

 

 

 

ご興味がありましたら是非ご登録ください。

 

友だち追加 

 

日常にお役立ていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。


また明日。

 

 

 

 

 

 

『感情整理ワークショップ』の動画セミナー版ができました。

 

 

 

 

 

一人じゃできない自己改革をお手伝いします。



 

 

 

メルマガ登録はこの画像をクリック!

image

 

 

 

 

ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727 
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ホームページ http://cocokaralabo.net/