動画セミナーをお求めやすく! | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

ここ・からラボでは、いろんなテーマでの動画セミナーを販売しております。

 

 

 

こちらはウェブチケットを買っていただいた方に動画のデータまたはURLをメールでお送りする、といった形の商品になります。



動画セミナーっていうのはとても便利で、一度お買い上げいただくと
 

・何度でも
 

・お好きな時に
 

・繰り返し
 

ご覧いただくことができます。

一回きりの対面セミナーより断然お得な商品なのです^^



ですが、少しだけデメリットがありまして。
 

・その場のライブ感が味わえない
 

・他の参加者との交流が持てない
 

・質問ができない
 

というところが残念なところですね。




で、そのデメリットを少しでも解消できるように。

 

今回新たに

 

「動画セミナーご購入者限定クーポン」という形で、「動画セミナーをご覧いただいた後のタイミングでオンラインでの質問等受け付けるセッションを無料で承りますよ!」


というのを作りました。

 




動画を観てからの方が聞きたいことがたくさん出てくると思いますので、「観ました」のタイミングでお知らせいただいて、オンラインセッションの時間を設けさせていただきます。


より動画を深く理解していただけることと思います。


無料セッションだからってご遠慮なく、ジャンジャンご利用くださいね。
その方がわたしもよりご理解いただけて嬉しいですので^^

クーポン詳細・対象商品詳細はこちらです。

 

 


ご利用心からお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

提供中のサービスが一覧できるサイトです。

 

 

メルマガ登録で「自分でできる腸もみマッサージ」動画プレゼント中!

 

 
YouTubeチャンネルもよろしくお願いします!

 

ビジネスのヒントをお届けしているline公式アカウントはこちらをクリック!↓

 

友だち追加 

 

 

 

 

ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727 
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ショップページ 
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=000010701