からだを変えるにはまず心から。 | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

 

現在のわたし。

 

腸活、メンタルケア、レイキヒーリング…

 

といろんなことを提供しておりますが。

 

 

そんな中で最初に手を付けてほしいと思っているサービスが、実はこちらなんです。

 

心とからだを見つめ直すカウンセリング。

 

すでに自分の中にある答えにたどり着くように促すプログラムです。

 

 

 

 

長年、腸もみセラピーを通して健康へと導くということをしてきました。

 

その中で、一気に回復に向かう人と向かわない人の差というのも、目の前でたくさん拝見してきました。

 

なにが違うんだろ…

 

その疑問がずっとずっと心の中に渦巻いていたのですが。

 

 

結局、自分自身が「からだを変える」許可をしないと動かないんだってことがわかりました。

 

つまり、心の持ち方です。

 

心が動かないとからだが変わろうとしないってことがわかったんですね。

 

 

 

ならば、同じからだを変えるためのケアを提供するにも、まずはいったん心と向き合ってもらった方が早いんじゃないかって思って。

 

 

で、このサービスが生まれました。

 

 

心のクセを知って、気付きを得て、今後の自分の生き方に活かしていく。

 

その段階の中で、からだへの影響が出てくるから。

 

本当に必要なケアが何なのかを自分自身で決めることができるようになるから。

 

 

 

便秘や冷え性、不眠症、更年期障害、肩こり、慢性のからだの痛み・かゆみなどなど。

 

「病気」というほどでもないけれど不快、という症状でお困りの方へ。

 

まずは自分を知るところから始めてみませんか?

 

 

実は答えはもうありますから。

 

自分のためにできることを自分で見つけ続けていくことができるようになります。

 

 

 

 

心の専門家、からだの専門家、とそれぞれバラバラに依頼するのではなく、「あなたの専門家」としてあなたの人生にご一緒に向き合います。

 

すっと重い荷物を降ろすことができますよ。

 

 

詳細はリンク先のページでご確認ください。

 

 

 

 

****************

 

 

 

おすすめイベントのご案内はこの画像をクリック!

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

**************

 

 

 

提供中のサービスが一覧できるサイトです。

 

 

メルマガ登録で「自分でできる腸もみマッサージ」動画プレゼント中!

 

 
YouTubeチャンネルもよろしくお願いします!

 

ビジネスのヒントをお届けしているline公式アカウントはこちらをクリック!↓

 

友だち追加 

 

 

 

 

ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727 
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ショップページ 
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=000010701