記事内に広告を含む場合があります。
当ブログでは記事内に「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。
問題のある表現などありましたらお問い合わせまでご連絡くださいませ。

ブログ

2019年最後の! ブログ運営報告5ヶ月

スポンサーリンク

医薬品登録販売者としての日々の仕事のことを中心とした感謝や記録を毎日更新しています。
「登録販売者の毎日 Neither Poison Nor Medicine」というブログです。

おかげさまで休むことなく更新し続けることができました。
見守っていてくださりありがとうございます。

この1ヶ月のアクセス解析をしましたところ、およそ520人の皆さんによって、3300pvされました。
閲覧いただき感謝しています。

この1ヶ月はこんな記事をよく読んでいただけました。

この1ヶ月はとくにこの「登録販売者」という資格や仕事に対する思いについて記事にすることが多かったかなと思います。

お客様に対してだけでなく、実際に現場で働く登録販売者のみなさんの気持ちにも寄り添えられる……
そんな存在にいつかなれればいいのになと想像しています。

まずは私自身現場で経験を積んで、多くの事例を見つめていかなければと思います。
日々勉強していきたいですね。

前月に比べると、検索によってブログへとたどり着いた方が3倍ほどになりました。

まだまだ多くの数字ではありませんが……
少しでも皆さんの「知りたい」に届くような記事が書けているのなら幸いです。

先日150記事の投稿を達成しましたこのブログ「登録販売者の毎日」です。

時々プライベートネタを挟みつつですが……
誰かに見られることを前提に毎日文章を書き続けることは、学生時代でも経験がありません。

本当に貴重な経験だと思いますし、素敵な習慣として、今後も続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

今日は九州沖縄ブロックの登録販売者試験日だそうですね。

受験する皆さん、長い間の試験勉強お疲れさまでした。
今までの自身の努力を信じて、落ち着いて問題受けましょう。

ちなみに早く終わって途中退室する人の試験の出来不出来はあなたには関係ないので、納得のいくまで問題と向き合ってくださいね!

令和元年度生まれ登録販売者さんが出揃うことを楽しみにしています。

今日という一日が充実した日でありますように。
元気にいってらっしゃい。

-ブログ
-

スポンサーリンク

Copyright© 登録販売者の毎日 Neither Poison Nor Medicine , 2024 All Rights Reserved.