昨日の緊急事態宣言の発令を受け、神奈川県より下記の対応が発表されました。




これによりますと、現時点で営業の休業要請は出されておりません。

事業者の皆さまへ
県民の日常生活を支える事業者の皆さまへ
医療や介護、ライフライン、食料品や日用品の販売、金融や物流、警察や行政サービスなどの県民の生活に関わりの深い事業者については、引き続き業務を継続いただくようお願いします。

多くの人が利用する施設の管理者の皆さまへ
「密閉」「密集」「密接」の場面を避け、感染防止対策の徹底をお願いします。

今後、県民の外出自粛の効果や、クラスターの発生状況によっては、施設利用やイベントの実施制限などをお願いすることがあります。

これに伴い、営業そのもののを継続すべきか否かを悩みましたが、現時点では時短営業(18時半まで)を行うことで営業を継続したいと思います。
賛否両論あると思いますが、ご理解いただきたいと思います。

ご来場される方がどの位いるかはわかりませんが、以下のお願いをいたします。
新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の徹底を行ないます。

・受付は従来の店内ではなく、建物の窓の受付(旧受付)をご利用ください。
・受付時に手指の消毒を必ずお願いいたします。
・釣り座は両隣と2m以上の間隔を取り、密集しないようにお願いいたします。休憩時等も同様に距離をお取りください。
・ご来場の際は、マスクのご着用をお願いいたします。
・ご来場の際は、自家用車等のご利用を極力お願いいたします。
・今後の営業につきましては、変更となる恐れがありますので、予めご了承ください。その際はホームページ等で告知いたします。



また、僅かではありますが、飲食物の販売やレストランの営業(水曜定休ですが、不定期となる場合があります)もありますので、こちらもが活用ください。

KIMG1571-20200406061434-20200406061434-1024x576




スポンサードリンク