HawaiianDream-ハワイアンドリーム Xmas継続率91%

ハワイアンドリーム クリスマスバージョンJTG

パチスロ風ビデオスロットで話題になったハワイアンドリーム Xmasバージョン

高ペイアウト率で、1000万円以上の払い出しも出たという、パチスロ風ビデオスロットの【HawaiianDream-ハワイアンドリーム】クリスマスバージョンが【ハワイアンドリーム Xmas】として【カジ旅】に先行リリースされました。

ビジュアル面だけでなくスペックもバージョンアップされていますので、詳細をご紹介します。

通常版ハワイアンドリームのゲームレビューはこちら

ハワイアンドリーム通常版と変わった点

通常のハワイアンドリームと変わった点は、画像をご覧になってお分かりになるかと思いますが、水着の女の子たちが、それぞれクリスマスのコスチュームを身につけています。

なんだか、水着の時よりセクシーな感じがするのは気のせいでしょうかね。

それと、ゲームの背景に雪が降っていたり、スロットシンボルもクリスマス風に変わっています。

割と細かい部分もクリスマス風に変更されていて、リスピンの時のエフェクトも雪の結晶のような画像にかわっています。

ハワイアンドリームXmasのスペックが凄い!

今回は、青7が無くなっていて、より高継続の赤7が初当たりボーナスとなっています。

しかも、その継続率も91%に上がっていますので、一度ボーナスを引くとRUSHが高継続で続き、かなりの高配当が期待できる感じです。

RTPは97%で変わっていません。

ちょっとプレイしてみましたが、45スピンくらいした時にリスピンが発生し、4回目のリールアクションで稲妻が走り赤7が揃いました。

12回の継続だったので、まあ普通かな・・・

ハワイアンドリームXmasプレイ画像

アクションとして追加されたのが、7が揃う時の行き過ぎて戻る(パチンコでよくみかけますよね)のと、全回転金7揃い。

(確認できた分です。他にもあるかもしれません。)

益々、パチスロ・パチンコ寄りになってきてますね(笑)

けど面白いです。

初当たりが早く引けるかが勝利のカギとなりますので、コインが減るのが早いようだったら時間をおいてプレイしてみるのもいいかもしれません。

今のところカジ旅が独占で先行リリースしていますので、気になる方はカジ旅にてお試しください。

カジ旅のレビューページはこちら

HawaiianDream-ハワイアンドリーム Xmasバージョン、誰よりも早くプレイしてたくさん勝利してください!

タイトルとURLをコピーしました