人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

ついに、グラスまで。。。よなよなエールの青鬼のグラス購入⁈

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190706123405j:plain

泉佐野市からのふるさと納税よなよなエールクラフトビールが届いたのですが、好きすぎてなんとグラスまで購入してしまいました。

結構高くて、えって感じなんですけど、1つ2,800円もしたんです。

でも、お店でなくて、家でゆっくり、くつろぎながら、アホになって横になってテレビでも見ながらくつろぎたい時も多々ありますよねー!

そんな時にグラスでもあると雰囲気が変わるかな?とかってに思い込んで買ってみました、妻用も合わせて2つ。。。。2つで約6,000円ですが、お店感覚で飲めば、結局は安くなるのでは。。。。本当か(汗、笑)。まあ、やってみましょうー。

でも、ネットでも探したんですが、アマゾンでも、ヤフーショッピングでも売ってないんですよね、青鬼のグラスは。。他のグラスはあるんですが、自分としてはこだわっていきたいので。そんな状況だったのですが、外出していた時にお店に売ってないかな?と思って青山店を覗いてみたらありましたー。よなよなエール用のグラスも、青鬼のパイントグラスも。。。そこで買ってしまいました。家飲みは結果的には、安いし、先行投資と考えて、清水の舞台を飛び降りました(笑)!

ふるさと納税のビールだし、買ったわけではないので、気楽に楽しく、家でクラフトビールを楽しみますね!

今日も読んで頂いてありがとうございました。お得の東京グルメ?の情報でした。