アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
bossさんの画像
boss
野球大好き三児の父です。 特に趣味もなく子供の成長を楽しみにしてます(笑) ブログ等は初心者ですが初心者なりに頑張っていきますので よろしくお願いします(>_<)
プロフィール
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
高校野球大好き!!! by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/23)
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2019年07月13日

旅行サイトおススメ

どうもbossです。
三連休に入りましたね...自分は仕事なので休みはありません(笑)

三連休は皆さんどこかに行かれますか??
三連休の後は子供たちの夏休み、お盆休みと続きますよね??

どこかに旅行に行かれる方がほとんどだと思います。

そんな時旅行サイトを見て予約したりしますよね??

今回はbossが勝手におススメするサイトを紹介します。

その名もトリバコ






今、CMでも話題になってますよね??

ホテル予約、意外と損していませんか?
同じ部屋でもサイトによって料金が異なるのはご存知でしたか?

トリバコはたったの数秒で希望に合ったホテル検索
検索はいたって簡単!旅行先と日付を入力するだけで各社が提供する宿泊プランを一度に比較、更に詳細な条件
検索や、並び替え機能を利用すれば予算や希望に合ったホテルをったの数秒で絞り込むことができます。

出張や移動中のホテル探しも便利
トリバゴの最新版モバイルアプリ(無料)を利用すれば、出張や旅行先での急なホテル探しも簡単に。現在地や施設から周辺の宿を検索し、リアルタイムで空室状況を調べることができます。
この機能は非常にいいですよね(^^♪

ただデメリットもあります。
都会、関東、関西などはホテル件数は多いですが地方になるとホテル件数は少なくなり選択数も狭まります。
ある地方で検索すると数件しかホテル件数はヒットしませんでした。

なので総合的に見て地方で住んでる方が都会に旅行に行くときはトリバコをおススメします。
まぁ〜メリットデメリットはどのサイトでもあるのでその時によってサイトを変えるのもいいかと思います。

自分は家族で旅行に行くときはトリバコを使います。






最後まで見ていただきありがとうございました。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8971788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。