こんにちは!今日もいいお天気!!
日向はぽかぽかと暖かく、晩秋の暖かい日は小春日和言うんですよね。車の中は暖かで居眠り運転しそうでした…


今日は夜勤明けなんですが、夜勤明けのお楽しみがお風呂!
スーパー銭湯は裸でゴロゴロできるところもあるし長時間風呂を楽しんでます。
ただ、短夜勤(長夜勤は16時半〜翌10時、短夜勤は22時半〜翌7時半)は7時半で終わるため、スーパー銭湯まだ開いてないんです…(土日は7時からオープンしますが)

平日の短夜勤後のお風呂、我慢するかなぁと思っていたら職場と反対方向ですが8時からやってる施設見つけました!
早速今日行ってみたのですが…

温泉で源泉掛け流しで500円。湯が綺麗…ラブ
スーパー銭湯は何かがウヨウヨ漂ってますからね!
しかも客は私一人で貸し切り状態笑い泣き去年できたばかりの温泉施設で綺麗だし、風呂は熱い湯・ぬるい湯・露天風呂の3種類だけどめちゃくちゃ温まる爆笑爆笑

受付のおばちゃんが気さくに話しかけてくれ、湯が綺麗で気持ちよかったと話したら、源泉掛け流しだから夜中もジャブジャブ湧き出て朝が一番綺麗なのだと。
スーパー銭湯は循環式。そりゃ源泉掛け流しの方が贅沢!

ただし、あまり長湯出来なかったので1時間ほどでさっくりと帰りました。

いやぁ、穴場みつけた!
回数券も安いし、短夜勤の時は毎回ここに来ようかな。