こんにちは!
きょうもそんなに寒くないですね。頑張ってカーブス行きトレーニングしてきました。週4回ペースで続いています。いいんじゃないでしょうか。

暖冬の今年。
小さく冬越しさせるはずのスナックえんどうがスクスクと育ち…
ネットの中で暴れております。
まだ雪の可能性も否定できず、まだネットが外せません。プランターなので軒の下に置いてみるのもテですが。月末まで考えてみます。

プランターのせいか、大きな株にならない芽キャベツ。それでももうすぐ収穫サイズに。
収穫できたらシチューに入れたいです!

未だ収穫できない紫ブロッコリー。
なんか、収穫できないまま終わるのではないかと…日当たりが極限に悪いところに植えているのでヒョロヒョロになるだけ。ここは来年は何も植えないことに。


カープのチケット争奪戦が盛んになってきました。
ファンクラブにも落ちて、チケットぴあとローチケの有料会員にかけているのですが、ぴあは先行抽選の情報が出ず…

そんな中、ファンクラブに入っている奥様仲間が一枚、今日のイープラスでもう一枚ゲットしてくれました!別の友達が、イープラスでさらにゲット!私は回線繋がりもせず…チーンガーン
旦那と行く試合が確保できません。ファンクラブの友達にお願いしたりしています。私だけ三試合行って、旦那は行けないという不公平は無くしたいんですけどね。平日休めない旦那が悪いのだ!と言ってやりました。土日は激戦区ですから…

さて、ご飯作って食べたら夜勤!今日も頑張ります!!

>