こんにちはー!
今日は休みで、起きたらすでに職場へ行ってるはずの旦那がいる…あ、今日は土曜日か。曜日感覚が全くないわくです笑い泣き

午前中、用事があってヤマダ電機へ。
ついでに廊下の電気全て変えたいと思っていた(5個中、2個しか点灯してない)のでお買い上げ。サイズがわからず店員に探してもらったの。
家に帰宅し、脚立に登って取り替え。こういうの旦那はしません。私の仕事。

すっかり明るくなった廊下に満足していたら、思い出した。

肝心の用事を忘れとるやんけー!!!滝汗

さっき、買い物ついでにもう一回ヤマダ電機行きました。
届いたのは、ホットクックの内釜!
フッ素加工のやつ爆笑
先日、焼きうどん作ったら鍋にこびりついたのよね…これで焦げ付き心配ないラブ
内釜も電球も、ヤマダ電機のポイントでまかなえました。ラッキーです!

家電ついでに、今日のルンバ。
毎日真面目に働いております。
旦那が、我が家で1番の働き者だと笑います。
滅多に床掃除しなかった我が家、綺麗な状態が保ててましてね。猫四匹もいると、1日一回の稼働でこれくらいのゴミが。
ううっ、私、これをサボっていたのね…ガーン
ルンバ様々です。

同級生仲間でやってるLINEグループでルンバ最高爆笑爆笑とつぶやいたら乗ってきたのはやはり共働きでパグ飼ってる友人A。パグも結構毛が抜けるらしい。
おまけに仕事もなかなかハードで同じく掃除に手が回らないのだとか。使ってみたいけど、犬が大丈夫かどうか…というのでルンバのレンタルお勧めした。今度頼んでみると言う。ルンバ仲間、増えそうです!


買い物で買った服。
スポーツしないけど、スポーツウェア好き笑い泣き
いい年したオバチャンが好んで着るものではないが、楽でいいのだ。年内はもう服いらない。


今夜は湯豆腐です。寒くなりましたからねウインク