2回目!「ナースときどき女子」さんにブログ記事をご紹介いただきました

2020年11月11日お知らせブログ関連

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

レバレジーズ株式会社さまが運営されている「ナースときどき女子」さんに、「ハニコログ。」の記事をご紹介いただきました!

ナースときどき女子さんにご紹介

特集記事「自分へのプチご褒美にスイーツはいかが?甘党ナースに捧げるパフェ特集」で、以下の記録をご紹介いただきました。

京都でいただいたにゃんこパフェの記録です。
今でも写真を見返しちゃうくらい心を鷲掴みにされた可愛すぎるパフェでした♪

紹介してくださった「ナースときどき女子」さん

ナースときどき女子」は、看護師さんの転職をサポートするサイト「看護のお仕事」内の情報サイトで、
看護に役立つ情報から、仕事終わりや休日の息抜きに参考になる情報も取り扱ってらっしゃいます。
今回はまさに「休日の息抜き」にぴったりな企画ですね!

ご紹介いただいたのは2回目です!

実は以前にも記事をご紹介いただいたことが。
前回は「余った蒲焼のタレで大根ステーキ作った!」という簡単レシピ記録をご紹介いただきました。

2回目のご縁をいただいて、とっても嬉しいです!

今回も素敵に紹介していただきました

「自分へのプチご褒美にスイーツはいかが?甘党ナースに捧げるパフェ特集」ということで、今回も私の記録以外にも素敵なパフェ記事がもりだくさん。
「ハニコログ。」の記録を含めて、12サイトの記事が紹介されています。
洋パフェ、和パフェ、フルーツ、抹茶、チョコなどなど……見ているだけでお腹が空いてくるパフェだらけ!

ぜひチェックしてみてくださいね(*^^)

ナースときどき女子さん、素敵にまとめていただいてありがとうございました!

関連サイト

◆ ナースときどき女子
-自分へのプチご褒美にスイーツはいかが?甘党ナースに捧げるパフェ特集