IMG_0036
やっと、やっと、やっ〜〜〜っと出来あがりました
お久しぶりの新作オリジナルサイズオープンマウスベアちゃんです。



gallery にお写真UP致しました😊❣️
もちろん、Detail gallery にもモグちゃんの詳細画像を掲載しております🌠
オリジナルサイズのこの子にも新しいぷっくりお爪を採用しました🦞
大きい子と言うことでもっともっとクオリティup🦑!!
先細り感のあるお爪を目指して丁寧に仕上げています。
ホームページへどうぞ遊びに来てくださいね🥳🔗

この子は赤ちゃん体型をイメージしたベビーベア。
よちよちとたどたどしい足取りでこちらへかけてきそうな愛らしいベアちゃんです🌝💫
赤ちゃんと言えば!!やらせてみたかったこのポーズでパチリ📸

IMG_0078
オムツ替えポーズなり〜🐣

なんだかよくわからないままニコニコ笑ってくれています。
たっちあんよのポーズが様になっているので1歳児くらいの雰囲気かな?
実際の1歳児はバタバタ動き回って大変です笑
この子もバタバタ動き回りそうですね。
IMG_9963

予定ではこの子は10月のコンベンションに連れていこうかな〜と思っています。
先日コンベンションの手続き資料が届きました。無事に手続き終わりましたら改めてイベントの告知をホームページ上でしたいと思います。
10月までどのくらいのベアちゃんが生み出せるかな?
今後もお楽しみにです(o^^o)

miho



ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



テディベアランキング