ダイエット韓方のご感想(6)

 

ダイエット韓方の処方を受けられた患者様からのコメントを、ご紹介させていただきます。

ダイエット韓方(韓国の漢方)の口コミ

 

キラキラハオチン 様

先日、韓国に行ったときに、診察を受けてきました。
体重、血圧、体脂肪率を計り、先生の診察でした。

地元の病院という感じで、みなさん気さくでやさしかったです。
漢方ダイエットの処方のみで施術は受けませんでしたが、地元のアジョッシたちが治療に来ているところをみて、今度は何かうけてみたいなと思いました。

漢方の味は苦いと思っていたのですが、意外と甘いような、不思議な味です。量はそれほど多くないのでわたしには問題なかったです。

漢方の効果は、すごく汗が出るのと、夜眠れなくなります。なかなか1日2回飲めなくて、だいたい1日1袋で2週間飲み体重は1.5㎏減でした。激減ではないですが、年齢のせいもあり、これまで全然体重が落ちなかったので、奇跡だと思ってます。引き続き飲んでみます!ありがとうございました。

 

冬に比べて夏は基礎代謝が下がります。また、冷房の使用や、冷たいものの摂取で夏は身体が冷えやすくなります。
ダイエット韓方は代謝を高めるため、汗をかきやすくなったり、冷えが解消されるなどの効果を実感される方が多いです。韓方ダイエットは、夏にとても適したダイエット方法です。 ジェセイン韓医院はみなさまの美容と健康を応援いたします。ほっこり

 

ただいまとってもお得なキャンペーンを実施しています乙女のトキメキ

韓方ダイエットとは?

診療メニューはこちら

クリックでページ移動しますほっこり

バンドキョンヒ韓医院LINE@ バンドキョンヒ韓医院LINE@ 

ジェセイン韓医院(旧バンドキョンヒ)

友だち追加で割引クーポン配信中グリーンハーツ

친구 추가 

メッセージで 1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせ内容をお送りください