いつもバンドキョンヒ韓医院をお引き立てくださりありがとうございます。当院は2019年3月にソウル南泰嶺より金浦漢江新都市に移転し、その後多くのお客さまにご利用いただき、大変うれしく思っております。ダイエット韓方についてはとてもたくさんのご注文をいただき、追いつかずにお待たせしてしまうことがあり、ご不便をおかけしております。

 

そこで今後、バンドキョンヒ韓医院のお客さまの韓方薬を実際におつくりしております、提携のジェセイン韓医院にて、新規のお客さまの受付をさせていただくことになりました。ジェセイン韓医院は、ソウル観光にいらしたお客さまにお気軽に訪問していただける東大門地域にあり、韓国最大の在来市場、京東(キョンドン)市場がある 祭基洞(チェギドン)にあります。

祭基洞(チェギドン)には、国内外の最高の韓方材料があつまります。また、韓方薬をつくる機械を持たない韓医院も多いなか、ジェセイン韓医院は毎日たくさんの韓方薬をつくり続けている、韓方薬に特化した専門医院です。安心してご利用ください。

 

すでにバンドキョンヒ韓医院をご利用いただいているお客さまは、診療、韓方薬の処方を引き続き承ります。ジェセイン韓医院ともども、今後ともご高配を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

バンドキョンヒ韓医院 院長 劉玉蘭

ジェセイン韓医院ホームページ

韓方ダイエットとは?

クリックでページ移動しますほっこり

バンドキョンヒ韓医院LINE@ バンドキョンヒ韓医院LINE@ 

ジェセイン韓医院(旧バンドキョンヒ)

友だち追加で割引クーポン配信中グリーンハーツ

친구 추가 

メッセージで 1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせ内容をお送りください