どうも、ミズキです。

今回は『Potencial Secret〜潜在意識活用マニュアル〜』という教材レビューをしていきます。

私の特典と合わせれば最強の引き寄せ願望実現マニュアルとなるはずです。)

■目次

5×5特典付き。潜在意識活用マニュアルPotencial Secret(河本真)感想レビュー
結局、あなたの人生を変えるのは〇〇〇〇〇〇
メールサポートでぼっち回避&確実な願望実現を
実質無料(全額返金保証付き)のノーリスクで彼らと共に人生変えてみませんか?
コレで『Potencial Secret』唯一の弱点を徹底カバー
5×5=25の濃密アウトプットワーク特典講座 『ENLIGHT-OUTPUT-PARTY(EOP)』
『Potencial Secret+EOP』でお望みのライフスタイル実現へ

 

販売者:河本真(The Legendary Roots 88 Inc.)

URL:https://mrm-lifestyle.com/potencial/

連絡先:info@mrm-lifestyle.com

5×5特典付き。潜在意識活用マニュアルPotencial Secret(河本真)感想レビュー

タイトル通り、この『Potencial Secret』という教材は・・・

 

「潜在意識(無意識)の持つ絶大なチカラを使って真に幸せな人生を謳歌していく」

 

・・・ための内容になっています。

 

まぁ今となっては既に潜在意識のカラクリとかは世間に知れ渡っていると思いますが、
一応念のため振り返っておくと・・・

 

こんな感じで上にある氷山の一角(顕在意識)よりも、
下にある見えない氷山の塊(潜在意識)の方が圧倒的チカラを秘めています。

(顕在意識の情報処理能力が20bitであるのに対して、潜在意識はその50万倍の1100万bit。

 

という事は、その潜在意識に自分の叶えたい願望を染み込ませていけば・・・?

 

そう、強制的にその叶えたい願望は、
原理上ほぼ100%の確率で実現してしまいます。

 

・お金の願望

・仕事の願望

・恋愛の願望

・人間関係の願望

・美容健康の願望

 

・・・などなど、ありとあらゆるジャンルの願望が潜在意識の力によって実現されてしまうのです。

 

とはいえ、大半の人々の潜在意識は過去の体験や他人の影響によって汚れてしまっているもの・・・。

 

例えば、

 

(20bitの顕在意識)

「私は年収1000万で異性にもモテモテです!!!」

 

こんな風に顕在意識では息巻いたところで、

 

(1100万bitの潜在意識)

「もっと現実見ろよ!」

「そんなの叶うわけないじゃん!」

「無理無理無理無理無理無理無理!」

 

このようにマイナスの独り言が潜在意識の中を占領していれば、
叶うものも叶うはずがありませんよね?

(まさに昔の私がそうでした 苦笑)

 

そんな負の状態を脱却すべく『Potencial Secret』では、

 

潜在意識の正しい使い方

潜在意識のブレーキの外し方

潜在意識の書き換えワーク…etc

 

などなど、あなたの願望を確実に実現させるために必要なノウハウがたっぷりと解説されているのです。

結局、あなたの人生を変えるのは〇〇〇〇〇〇

特に「潜在意識のブレーキを外すためのアウトプットワーク」はメチャクチャ使えますね。

 

やっぱり、いくら潜在意識について100%理解したところで、
肝心の自分の潜在意識を変える事が出来なければ何の意味もありません。

(教科書とか参考書は読みまくりつつも、問題集や過去問には一切手を付けず受験落ちるパターン。)

 

だからこそ『Potencial Secret』の音声PDFでは、
しっかりと体系だった潜在意識の理論的ノウハウだけでなく、
あなたの人生をリアルに変革する「実践的アウトプットワーク達」がたんまりと詰め込まれているんです。

 

現にこれは、色んな億万長者の方々も口を揃えておっしゃっていて、

結局、人生はアウトプットで決まる

OUTPUT or DIE?(アウトプット以外は死)

〜元マイクロソフト専属プログラマー〜

みたいな名言もあるほどです。

 

勿論、インプットも重要な事に変わりはないのですが、
正直、インターネットが発達した現代の情報化社会において情報なんて腐るほどあります。

 

だから仮にインプットだけで上手くいくなら、
今の時代、もう成功者の嵐で溢れ返っていてもおかしくないはずなんです。

 

なのに、現実はそうでない。

 

つまり、大半の人々はインプット過多になりすぎて、
肝心のアウトプットを満足にできていないんです。

 

めちゃくちゃ食いまくってるのに、一切ウ◯コ出さない状態・・・。

 

これでは体がぶっ壊れますよね 笑

 

まさに潜在意識もソレと同じで、
潜在意識を書き換えるためのノウハウを知ったら、
実際にそれをアウトプットという形で塗り替えていかなければならないのです。

 

そうして、しっかりと着実にアウトプットを積み重ねていけば、
一滴の水滴が岩を削り取っていくようにあなたの潜在意識は書き換えられていき、
気付いた時には自分の望んでいた願望が全て叶っていってる事をお約束しますよ。

メールサポートでぼっち回避&確実な願望実現を

ただもしかしたら、一人きりでアウトプットしていても本当に上手くできているのか不安になるかもしれません。

 

私も大学4年間ぼっちだった経験があるので気持ちは痛いほど分かるんですが、
やっぱり一人きりで作業していくのって精神的にかなりキツイんですよね・・・。

 

まぁ「一人でも別に平気!」っていう一匹狼のような方もいるんでしょうけど、
それでも一人孤独に取り組むか、
指導者とマンツーマンになって取り組むかで成功確率は大きく変わってきます。

 

当たり前の話ですけど最初から攻略本持ってプレイしていけば、
そうでない人より早く確実にクリアできるじゃないですか?

 

『Potencial Secret』で言えば、
販売者の「河本真」さんという方があなたの願望実現の攻略本となってくれます。

 

河本さん自身、潜在意識を活用して望むライフスタイルを実現したそうなんですが、

 

  • 1日3時間、週に21時間しか働かないのに年収億超え
  • 深田恭子さん似の美人な奥さん&可愛いお子さんと一緒にリゾート暮らし
  • YouTubeやInstagramの登録者数は10,000人越え、書籍多数出版やTED出演

 

などなど、素晴らしい経歴をお持ちの方なので、
願望実現のメンターとしてはこれ以上ないはずです。

 

※以下の動画でも河本さんの人柄が何となく感じられるかと↓

(最初のホップステップジャンピングは何なんだ?w)

実質無料(全額返金保証付き)のノーリスクで彼らと共に人生変えてみませんか?

ちなみに『Potencial Secret』自体は90日間のお試し期間があるので、
3か月実践して何の効果も感じられなければ普通にお金が返ってきます。

もうコレだけでも『Potencial Secret』の高い価値が伺えるのではないでしょうか。

 

仮にゴミ教材だったら返金の嵐ですからね。

 

でも現実にそうなっていない・・・

 

というかむしろ、以下のような購入者さん達の称賛の声で一杯なのは、
いかに『Potencial Secret』が素晴らしい教材であるかの証拠に他ならないと思います。

(以下『Potencial Secret』の販売ページより一部抜粋。)

月100万円を超えました!

Potencial Secretを購入して、1年半経ちました。

購入後半年で、毎日ワークを行ってきていた背景で作成したホームページが大爆発、
毎月200件以上の仕事依頼の成果を上げ、

さらに第2段のホームページが、またまた大爆発、
第2段は現在、インターネットだけで毎月100万円以上の売り上げを確保してます。

他にも3つほど、計5つのホームページを運営しており、そちらの収入も有るので、
現在、仕事は引退して、好きなときに寝て、好きなときに起きる生活をしています。

月の半分は、学校やセミナー、残りの半分は、趣味で、面白そうな会社のコンサルタント的な事をしています。
こんなストレスの無い生活ができるのも、河本先生のおかげです。

このノウハウは、将来、子供が成人したら、絶対に学ばせたい、100年後も通用するノウハウです。

中村 邦宏

GREE日記でNo1になりました!

お金をかけないを鉄則に日記を書き続けた結果、
GREE日記のお気に入りで1位になりました。

自分がNo1になるなんて、思いもしてませんでした。
おかげさまで、起業後も一気にクライアントも増えました。
Potencial Secretで勉強して知りました。
とても嬉しかったですね。

毎日少しずつですが今でも潜在意識が変化し、
さらに収入が上がっているので、これからもチャレンジを続けます!

株式会社ココロサプライズ 小泉 憲一

Potencial Secretへの投資効果は、1ヶ月で90倍になりました

私がPotencial Secretを購入したのは6ヶ月前。

まず高級ホテルの部屋を借り1日時間を取り、一人会議を行いました。
すると頭の中がスッキリし自分の進むべき道、今すぐやるべき優先順位がわかりました。

そしてその場で、すぐ見込み客にアポを取り、
すんなり大口契約がまとまってしまい、
その1ヶ月でPotencial Secretの投資金額の90倍収益が上がりました。
タイミングを逃したらダメだったでしょう。

河本さんやそのお弟子さんが何千万円も投資してきた経験と知恵を教えてもらい、
成功者の時間を買っていると思うとメチャ安いと思います。

私のPotencial Secretを購入する決断は正しかったと思います。
迷われている方は即決断するべきだと思います。
人生は一度きりしかありませんので、
全力で生きると本当に気持ちが良いものです。

本当にありがとうございます。

花倉 つかさ

1日3時間働くだけで月収が7桁になるなんて夢のようで

私がPotencial Secretを購入したのは、平成24年の春の事。

当時私は情報商材など一度も買った事がなく、
その金額にびっくりしたのを今でも覚えています。

河本先生のセールスレターに導かれるように、
申込のボタンをクリックしていました。

今では、その時の私の決断が正しかったと胸を張って言えます。

“Potencial Secret”を購入してからというもの、私の働く時間は減るばかり。
しかし、収入は…右肩上がりで上昇し続けています。

自分一人頑張っても、この結果は絶対に手に入れる事は出来ませんでした。
大事なのは出会いです。

今では毎日好きなことを仕事にして楽しさで毎日充実して過ごしています。

“Potencial Secret”には、私に必要だった全てが詰まっていました。
“Potencial Secret”なしでは考えられません。

まだまだ河本先生に稼がせて頂くつもりです。
これからもよろしくお願いします。河本先生!!

寺倉 翔太

・・・と、これだけでもまだ一部ですが、

『Potencial Secret』で紹介されているノウハウを取り入れ、
実際にアウトプットワークを行うことで、
今も多くの方々が人生を好転させているのです。

 

是非あなたも彼らの仲間入りを果たしてみませんか?

コレで『Potencial Secret』唯一の弱点を徹底カバー

ただ、先ほどの動画内でも示唆されているように、
ぶっちゃけ『Potencial Secret』は若干年季の入った教材である事は否めません。

(発売から5年以上経ってますからね・・・)

 

勿論、潜在意識の仕組み自体は人間心理的に絶対不変のものなので、
『Potencial Secret』の内容も一生涯使える内容ではあります。

 

とはいえ、あれから潜在意識の研究もかなり進んできたので、
日々新たなアウトプットワークも開発されているのも事実・・・。

 

なのでこの度、私の方から最新鋭のアウトプットワーク達をご用意させて頂きました。

5×5=25の濃密アウトプットワーク特典講座
『ENLIGHT-OUTPUT-PARTY(EOP)』

本特典講座「ENLIGHT-OUTPUT-PARTY(EOP)」では、

 

セクション1:ライフ(人生編)×5回

セクション2:セルフ(自己編)×5回

セクション3:ラポール(人間関係編)×5回

セクション4:マネー(お金編)×5回

セクション5:ビジネス(仕事編)×5回

 

上記全25ワークを約1ヶ月間、メール形式で私と一緒に取り組んで頂きます。

 

もともとコレは、ある19,800円の教材の一部特典としてプレゼントしていたのですが、

 

「EOPだけでも手に入れたい!」

 

というご要望が多かったので、
今回限り『Potencial Secret』のみの割引特典としてご提供させて頂く次第です。

 

以降でも詳しく解説する通り、
本EOPワークは人間の抱えるほぼ全ての悩みの根源にフォーカスした内容になっているので、
あなたの人生そのものを根本的かつ劇的に改善していけるはずです。

(作成には「5万円の某教材」などを参考にしました。)

セクション1:ライフ(人生編)×5回

 

第1章では、自らの「人生(過去、現在、未来)」にフォーカスしたライフワークを行っていきます。

 

そもそも多くの人々は自らの過去に嫌な思い出や強烈なトラウマを抱えている事が多く、
また、未来に対しても漠然とした不安や心配を募らせているのが大半であるため、
いざ行動しようと思っても過去と未来の呪縛の鎖で前に進めないというのが実情です。

 

そこで本ライフワークに取り組んで頂く事によって、
あなたの人生における過去と未来を現在という瞬間に統合していきます。

 

その簡単な内容としては・・・

1.あなた自身の人生を9つのジャンルから客観的に評価し、そこから更にグラフによる視覚化を施す事で十分な現状把握を可能にする『ライフ9』ワーク。

(実は人生というものは9つのジャンルに分けられる事を知っていましたか?これは以降全ワークの起点になるものですので、是非しっかりとご自分の人生を客観視してみて下さい。)

 

2.あなたの中に眠るプラスマイナスの感情の振り子を大きく揺り動かし、情熱的で甘美な人生を享受していくための『MIN&MAX未来ストーリー』ワーク。

(大多数の人々はただその日その日を生き延びられれば良いという姿勢で、生きてるのか死んでるのか分からない生活を送っています。そんな退屈な日常から脱出すべく、本ワークを行うことで自らの人生にリアルな臨場感をヒシヒシ感じて頂きます。

 

3.今まであなたが経験してきた2側面の過去をえぐり出していく事で、どんなに辛い過去ですら無味無臭なものに変えてしまう『ポジネガパスト』ワーク。

(巷では「今が楽しければ良い!」「見るべきは未来だ!」などど謳われていますが、はっきり言ってそんなものは下らない戯言に過ぎません。全ては「過去」があってこそ成り立っているのですから。まずは本ワークでその事実を認識してみて下さい。)

 

4.ある中国の故事に登場する2種類のキャラクターに学ぶ、目の前の現実をニュートラルな視点で捉え、謙虚性と使命感を同時に底上げしていく『Reパスト』ワーク。

(良くも悪くも、大半の人々は様々な過去に対して苦悩し執着し苦しんでいる傾向にあります。そんな事で悩む必要は全くないのに・・・。どうぞ本ワークであなた自身の過去を好きな色に塗り替えてみましょう。

 

5.どんな夢でも実現可能?7つの観点から願望を明確化することで巷の願望リストとは一線を画す『ドリーム10リスト(ver縛りプレイ)』ワーク。

(「自分の達成したい夢を書けば必ず実現する!」勿論これは一理あるのですが、実はこの夢リストには大きなワナがあったのです。自分の夢を書きまくって全てが実現する人と全く実現しない人。両者を分かつものは何か?本ワークではその事実を縛りプレイとして実感して頂きます。)

 

・・・以上、5つの人生ワークによって、
あなたの現在は過去と未来から応援され、
莫大なエネルギーが供給され続ける人生を送っていけるはずです。

是非、本ライフワークであなたの人生をエネルギッシュなものに彩っていって下さいね。

特典付きでのご参加はコチラ

セクション2:セルフ(自己編)×5回

 

第2章では「自分自身」にフォーカスしたセルフワークを行っていきます。

 

あなたは自分自身の事をどれくらい知っていますか?

どれくらいあなたの中に眠る無限大のポテンシャルに気付いていますか?

 

本セルフワークでは、
そんな自分自身についてのアウトプットワークに取り組んで頂く事で、
あなたの中に秘められている潜在能力をMAXにまで引き出して頂きます。

 

ちなみに、その簡単な内容としては・・・

1.2側面及び6つの観点からあなただけの才能のタネを発掘していく『セルフ(ディス)ライクス』ワーク。

(案外ほとんどの人々は「自分自身」の事を100%完璧に把握しきれていません。まぁ逆に自分の全てを何から何まで知り尽くしていたらソレはそれで怖いですが、ある程度は自分の事を知っておいた方が今後のビジネス展開などに有利です。そのためにまずは本ワークでご自身の事をそれなりに知って頂きましょう。)

 

2.あなたの中に眠る未知の先天的・遺伝的なポテンシャルを露わにする完全無料の『3つのタイプ診断セルフテスト』ワーク。

(はっきり言ってこの3つの診断テストはめちゃくちゃ面白いです 笑 きっと「へぇ〜、自分ってこんな人間だったんだぁ〜」と新たな発見が見つかり、より自分らしさを発揮したオリジナリティ溢れるライフスタイルを送っていけるはずです。)

 

3.あなたにピッタリ合った仕事・ビジネスを発見し、自分だけの強みをお金に換えていく『2つの無料センス診断テスト』ワーク。

(「自分はどんな仕事・ビジネスに向いているのか?」先程の3つに対して、この2つの無料テストは若干ビジネスチックな内容になっています。もし今後何かのビジネスで稼いでいきたいとお考えであれば、きっと本テストは思わぬビジネス指針を与えてくれる事をお約束します。)

 

4.氏名は使命?あなたの姓名を3つの視点から紐解いていく事で圧倒的なセルフイメージを獲得する『お名前.work』ワーク。

(本ワークではあなた自身の「名前」を用いてセルフイメージを激変してもらいますが、多分タイトルだけ見ると例のドメインサービスのパクリに映るかもしれませんので、内容は全くそうでない事を最初に断っておきます 笑 )

 

5.イチローがサッカー!?そんなミスマッチを避けるための9つの質問に答えていく事で一見相反する2つの才能を同時開花させていく『Talent&Gift』ワーク。

(人には必ず2種類の才能がある事を知っていましたか?「いやいや自分なんかにスゴい才能なんか無いよ・・・」と思われるかもしれませんが、本ワークを行う事で確実にご自分のキラキラ輝く才能のタネが見つかるでしょう。是非そのタネを元に、芽を出し、花を咲かせていって下さい。)

 

・・・以上5つのセルフワークによって、
自分自身の中に眠る無限大のポテンシャルに目覚めていけるはずです。

 

ぜひ本ワークであなただけの自分らしさを発揮して、
オリジナリティ溢れる人生を歩んでいって下さいね。

特典付きでのご参加はコチラ

セクション3:ラポール(人間関係編)×5回

 

第3章では身の回りの「人間関係」を改善していくラポールワークを行っていきます。

 

「全ての問題の根本的な原因は人間関係にあり」

 

そう言われるほど人間関係(特に両親との関係性)を見直していく事は重要です。

 

また「他人は鏡」と言われるように、
身の回りの人間関係は自分自身を投影しているものであると知っていましたか?

 

そのため近しい人間関係を整理していく事は、
必然的に自分自身の潜在意識をクリーンにしていく事に等しいのです。

 

ちなみに、その簡単な内容としては・・・

1.物質と精神。それら2つの幸福レベルを根本的に左右する、精神分析学の権威ユング提唱の心理学的両親論を元に開発された『ペアレンツ(ディス)ライクス』ワーク。

(ぶっちゃけ、あなたはご両親の事をどう思っていますか?実は自分と両親との関係性はその他の人間関係だけでなく、仕事やお金などの物質面、恋愛や感情などの精神面を大きく左右してくるのです。本ワークではその辺の理由を解説すると共に、まずはご両親との関係性を見直していきます。)

 

2.両親に対するプラスマイナスの感情を昇華し、男性性と女性性をバランス良く統合していく事で物心両面に満たされた真の幸せを享受していく『赦しのレター』ワーク。

(先程のワークで両親との関係性を洗いざらいブチまけたら、次はその両親への想いを昇華、浄化、統合していきます。おそらく本ワークが一番の感動モノになること間違いなしなので、可能であればハンカチをお手元に行って頂くのをオススメします 笑)

 

3.好きな人と嫌いな人。そんな相反する全ての人に同一性を見出し、人間関係の根本的な悩みである分離意識を一気に駆逐する『ニュートラルパーソン』ワーク。

(「大好き、愛してる!」「死ねば良いのに・・・」それぞれ人には好きな人、嫌いな人がいるかと思いますが、実はそれってホントは好きな人でも嫌いな人でもないのかもしれません。その事実を本ワークで認識し、あなたの好きなように身の回りの人間関係を彩っていって下さい。

 

4.あなたの尊敬する人達にフォーカスしていく事で、彼ら以上のパフォーマンスすら可能にしてしまう『リスペクトパーソン』ワーク。

(あなたには尊敬する人はいますか?もし自分がその人になれる、否、その憧れの人以上の人間になれるとしたら・・・。本ワークではそんなとっておきの方法を実践して、崇拝する「あの人」になって頂きます。)

 

5.理想とする6つの関係性および人物像を明確化していく事で、あなたの身の回りにおける全ての人間関係の共通テーマをあぶり出していく『アイディールパーソン』ワーク。

(親子、夫婦、家族、友人、恋人、同僚などなど・・・もしも今、身の回りの人間関係に満足していないでのあれば、是非このワークであなたの理想とする人間関係実現の大きなきっかけにしていって下さい。

 

以上、5つのラポールワークによって、
あなたの人間関係は一気に激変し、
お互いがお互いを尊重しあえる、真に豊かな人間関係を築いていけるはずです。

是非、本ラポールワークで固い絆で結ばれた信頼関係を築き上げていって下さいね。

特典付きでのご参加はコチラ

セクション4:マネー(お金編)×5回

 

第4章では「お金」に関するマネーワークを行っていきます。

 

「お金は無意識の投影である」

 

そう言われているように、
私達がお金に対して抱くイメージは全ての基盤となっています。

 

そのためお金に対しての感情を紐解いていくと、
必然的に自分自身の深い考え方や価値観が見えてくるのです。

 

また、本マネーワークでは自然と億万長者マインドも手に入っていくので、
ついでにお金持ちにもなってみるのはいかがでしょうか?笑

 

ちなみに、その簡単な内容としては・・・

1.お金に対して抱いている自らの印象や価値観を明らかにしていく事で、お金儲けへの余計な罪悪感やムダな執着心をクリーンにしていく『マネーイメージバリュー』ワーク。

(あなたは「お金」というものに対してどのような印象や価値観を持っていますか?実はソレが収入額や貯金額に大きく関係しているとしたら・・・?)

 

2.今現在あなたの手元にある全財産を特別ルール付きで客観化し、今ある経済状況に対する充実感や満足感を一気にUPしていく『なうマネーゲーム』ワーク。

(「お金が全然ない・・・」もしあなたがこう思っているとしたら、はっきり言ってそれは大きな間違いです。一瞬でお金持ちマインドに激変できる、本ワークではそんな面白アウトプットワークを行っていきます。)

 

3.お金はおっかねぇ・・・。あるミリオネアを襲った凄惨な事件から紐解く、あえてお金のマイナス面を体感する事で地に足ついた真のお金持ちになる『ダークマネー』ワーク。

(多くの貧乏人たちは「お金さえあれば何でもできる!」と思い込みがちですが、正直それは半分正解で半分間違いです。なぜか?本ワークではその理由と共にお金のおっかなさを体感して頂き、真にお金持ちたりうるマネーマインドを叩き上げていきます。)

 

4.三位一体の質問に答えていく事でジワジワとお金に対するマインドブロックを溶かしていく『GIVE&TAKEマネー』ワーク。

(10円のうまい棒、100円のジュース、1000円の書籍、10000円の家電、100000円のPC、1000000円の高級ブランド品、10000000円以上のマイホーム、これらを買う時や受け取る時で後にいくほど「うっ・・・!」と胸が締め付けられたら、それは非常に高い確率でお金に対するマインドブロックが存在しています。まずは本ワークでその抵抗感を溶かしていって下さい。)

 

5.「もしもあなたがトリオネア(兆万長者)になったら・・・」そんな夢のような状況を意図的に想定していく事でお金持ちへの確固たるリアリティを獲得する『もしトリ』ワーク。

(もしもあなたがビル・ゲイツやジェフ・ベゾス、マーク・ザッカーバーグやウォーレン・バフェットのような変態怪物クラスのお金持ちになれるとしたら・・・?本ワークではほんの一時的にですが「時給=サラリーマンの生涯賃金」である彼らになって頂きます。)

 

以上、5つのマネーワークによって、
お金に対するイメージはガラリと変わり、
自分自身の潜在的な価値観までも明らかになってゆくはずです。

ぜひ、本マネーワークで億万長者マインドを手に入れていって下さいね。

特典付きでのご参加はコチラ

セクション5:ビジネス(仕事編)×5回

第5章では「仕事」にフォーカスしたビジネスワークを行っていきます。

 

「仕事と思うな人生と思え!」

 

こんな言葉まであるくらい、
仕事というものは私達の人生そのものと深く関わってきます。

 

そのため、仕事に対する姿勢(ビジネスコンセプト)を見つめ直していけば、
それは自ずと自分の人生に対する姿勢(ライフコンセプト)も改善されていくのです。

 

また本ワークでは具体的なビジネスノウハウもお伝えしていくので、
実際にビジネスで稼いでいく上でも非常に有益なものである事をお約束します。

 

ちなみに、その簡単な内容としては・・・

1.あの大人気ミュージシャン「ミスチル」の名曲の歌詞にも関連した2つの質問に答えていく事で、自らの仕事観に革命と情熱をもたらす『バタフライビジネス』ワーク。

(「ニートでもホームレスでも立派な仕事である。」この意外な事実の理由を説明できますか?本ワークではその理由と共にご自分の仕事の素晴らしさを改めて再認識して頂きます。)

 

2.日本トップバンド「B’z」の稲葉浩志もその大切さを訴えかける、あなただけのオリジナルの武器を手に入れる事で真の経済的自立を果たしていく『ビジネスウェポン』ワーク。

(結局の所、ビジネスで稼ぎ続けていくためには自分だけの「武器」が必要不可欠になってきます。そこで本ワークでは、今まで取り組んできたワーク達と稼げる8ジャンルを複合する事で、あなただけのオリジナルビジネスウェポンを見つけていって頂きます。

 

3.「何があっても一生あなたに付いていきます!」そんな熱狂的な大ファンを5つの質問に答えていく事で量産していく『アイディールカスタマー』ワーク。

(ビジネスを行う上で商品やサービスを購入してくれる「お客さん」は絶対に考慮すべき要素です。もしもお客さんを蔑ろにしたビジネスor嫌なお客さんばかりを相手にしたビジネスなら・・・。そんな事態を避けるべく、本ワークではあなたにとってかけがえのない仲間や同志になりうる見込み客を5つの点からターゲティングして頂きます。)

 

4.「自分-顧客-社会」これら3つをフルに満たす三位一体型の質問に答えていく事で半永久的な商売繁盛を可能にしていく『ワールドビジネス』ワーク。

(「売り手よし、買い手よし、世間よし」と言うように、商売やビジネスの在るべき姿は売り手である私達、買い手であるお客さん、そして「世界」の3つが真にwin-win-winの関係(三方良し)でなければなりません。そこで本ワークでは3つの点から「世界」にフォーカスして、あなただけの世界に光をもたらせるビジネス像を明らかにしていきます。)

 

5.あなたの実現したい理想世界をギュッとたった数文字のキャッチフレーズに凝縮させ、多くの人々を惹き付ける金字塔を確立する『ユートピアコピー』ワーク。

(なぜグーグルがGoogleという社名になったか説明できますか?実はそこには深い意味が隠されており、もしかしたらソレこそが今の確固たる絶対的王者の立場を作り上げていると言っても過言ではないのです。上記全24ワークの集大成とも言える本ワークでは、そんなGoogleクラスの社名、あなただけのユートピアコピーを発掘して頂きます。)

 

以上、5つのビジネスワークによって、
あなた自身の人生にとって強力なエネルギー源となる人生コンセプトが見つかっていくはずです。

是非、本ビジネスワークであなただけの揺るぎない志を発掘していって下さいね。

特典付きでのご参加はコチラ

『Potencial Secret+EOP』でお望みのライフスタイル実現へ

以上『Potencial Secret』および『EOP』のご紹介をさせて頂きました。

 

正直、潜在意識を書き換えて願望実現を果たしていくための術として、
これ以上のインプットノウハウ&アウトプットワークって他にないと思います。

 

(Potencial Secret)

潜在意識の正しい使い方

潜在意識のブレーキの外し方

潜在意識の書き換えワーク…etc

(EOP)

セクション1:ライフ(人生編)×5回

セクション2:セルフ(自己編)×5回

セクション3:ラポール(人間関係編)×5回

セクション4:マネー(お金編)×5回

セクション5:ビジネス(仕事編)×5回

 

上記2つのタッグを活用していけば、
嫌でもあなたの人生は激変していくはずですから。

 

勿論、最後はあなた自身の手による実践が必須とはなりますが、
それでも河本さんによるメールサポート、
私との共同アウトプットが後ろに付いているので、

ただ単にあなたは望むゴールに向かって、
その補助輪付きの自転車ペダルを漕いでいけば良いだけなんです。

 

しかも全額保証付きのノーリスクなので、
転倒しておっ死んじゃうとか絶対有り得ません 笑

 

是非コレであなたの潜在意識を望むように書き換え、
心の底から幸せだと胸を張って言えるような最高の人生を送っていって下さい。

 

少しでもその一助になれる事を祈って・・・

 

それでは、ご参加楽しみにお待ちしております。

特典付きでのご参加はコチラ

 

※以下の特典表示がなされていれば確実に特典を受け取れます。