星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

プレイヤー情報についてみてみる話

こんにちわ、ひじりです!

 

以前装備袋の公開を行いましたが、そういえばそもそものプレイヤー情報って公開してなかったなとふと気付き。

今日は今までの冒険履歴を公開していきたいと思います(^^)/

 

 

プレイヤー情報


f:id:saint1025:20190821131026p:image

 

まずは始めた日とクエストの消化状況について。

2018年7月17日に始めたので、1年と1か月と4日経ってます。

まさかこんな長く楽しめるとは思わなかったです…w

 

シーズン1、2それぞれメインクエストは全てクリア済!ただパーフェクトクリアやギガ強モード含めてクリア出来ていないので、時間を見つけて消化していきたいですね。

ちなみに、マルチ専用のマップクエスト、つい最近まで存在すら知らず、2~3話までしかクリア出来てませんw

マップクエストもジェムもらえるので、忘れずにやっておきたいところですね。

 


f:id:saint1025:20190821131054p:image

続きまして、ぶき使用回数ランキングとスタンプ使用回数ランキングです。

黄金竜の爪が覚醒と通常で分かれてしまっているので、実質一位は黄金竜の爪ですね。

単体火力は当然のことながらルビスの光を差せば範囲攻撃も可能ですし、たた歌差せばバフも可能と汎用性の高い武器でお気に入りです(*'ω'*)

アルス剣などはその時ガチャで出たものを強化して使っていたため回数が多くなりがちです。勇者のつるぎが抜く日も近いですね。

 

スタンプは挨拶関連がメイン。挨拶は欠かしません(^^)

お疲れ様のスタンプがちょっと少ないのはクエスト終わって気が抜けてそのまま寝落ちしてしまったからだと思いますw

f:id:saint1025:20190821131047p:image

最後にプレイヤー情報です。

IDも載せてありますので、良ければフレンド追加申請どうぞ(^^)/

今は初級職なので戦力としてはあまり期待しないでくださいw

 

本日は以上になります。

ご覧いただきありがとうございます(^^)/

 

 
ブログランキング参加してます!良ければワンクリックお願いします(^^)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO