はじめまして!

 

 

 

私は「グラウンディング」というヒーリングを行う風見鶏というものです♪( ´▽`)

 

 

 

グラウンディングという技術は、ご存知の方もいらっしゃるか思いますが、かいつまんで言えば魂をこの世界に繋ぐためのものです。

 

 

 

私たちは本来生まれる前は魂だけの自由な存在でした。

 

 

 

それが、この世界に産み落とされた瞬間に、この世界のルールに縛られた人生を歩むことになります。

 

 

 

人生が成功している、または思い通りに理想の人生を歩めているという方は、魂だけの存在からしっかりとこの世界に、地球に魂を繋ぎ、自分の足で運命を切り開いています。

 

 

 

まさにこれこそが「グラウンディング」という技術なのです。

 

 

 

グラウンディングによって魂と世界が繋がると、何をやっても満足のいく結果に繋がりますし、大きな充足感を得ることができます。

 

 

 

この幸せの秘密がグラウンディングにあるのです。

 

 

 

恋愛に悩む人もお金に悩む人もお仕事に悩む人も、グラウンディングによって運命が一気に拓けていきます。

 

 

 

 

また、グラウンディングは人生はもちろんのこと、全ての占い・ヒーリング・スピリチュアルの元のようなものです。

 

 

 

こうした技術の基本をしっかりと行なっているかいないかで、占いやヒーリングの精度がまっっっったくと言っていいほど違ってきます!

 

 

 

占いやヒーリングを受けても効果がない、なんていう人はいませんか???

まさに占いジプシーになっている方は多いと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

占いやヒーリングを行う人の中には、このグラウンディングに関する知識や技術が全くないままに実施している場合もあります。

 

 

 

そうすると、当たり前のように…効果なんて出るはずがありませんよね?

 

 

 

私はそうした現状に最も憤りを感じていて、いつかこの状況を打破したいとずっと思っていました。

 

 

 

この度、多くの方に背中を押していただき、私が独自に行なっていたリモートのグラウンディングヒーリングを提供することに決めました!

 

 

 

グラウンディングの遠隔ヒーリングは非常に珍しく、日本でも行える人がほとんどいないんですね。

 

 

 

 

実際にインターネットなどで調査してみると…やっぱりいない…

 

 

 

以前から私はグラウンディング・ヒーリングの第一人者を自負していましたが、その思いがより強くなり大きな責任も感じるようになりました。

 

 

 

ぜひ、このグラウンディング・ヒーリングを多くの方に体験していただきたいと思っています。

 

 

 

現在、提供を行なっているのは2つのサービス。

 

 

 

『ココナラさん』『REQUさん』です♪( ´▽`)

 

 

 

グラウンディングの説明なども詳しく書かれていますので、ぜひ一度見に来てくださいね〜!!

 

 

 

 

【ヒーリングメニュー提供中】

 

 

【ヒーリングメニュー提供中】*ココナラ未提供グラウンディングもアリ!

 

 

【テキストメニュー提供中】

 

 

【ブログランキングにも参加中】