薔薇色カラーセラピストのMisakiです🌹

恋愛、ビジネス、ジャニーズファンのお悩みを色彩心理学を使って、セッションしていますウインク

カラーセラピーって?
とにかく話を聞いてほしい!!
彼と別れたばかりで傷が癒えません。。。
今の仕事が向いてないかも💦自分に合う仕事を知りたい!
ジャニオタやっていて人間関係が面倒くさくなってきた!
コンサート近いから綺麗になって担当からファンサもらいたい!


などなど、お悩みを抱えている方はこちらをご覧くださいませ🎵
↓↓↓

薔薇色カラーセラピストMisakiは、身も心も美しく❗をモットーに、皆さまが輝ける人生を送るお手伝いをさせていただいております。

今年中には、コスメコンシェルジュの資格をとって、カラーセラピーと美を織り混ぜたメニューやイベントも考えていきますので、

見た目も中身も美しくなって輝きたい方は、是非当ブログをチェック頂けますと幸いです💓

ブログ更新私も頑張ります🎵(笑)


雨だけどココロはいつも晴れ☀でいきましょう🎵




カラフルなカラーのようにウインク

この4本のカラーボトルから、自分の悩みについて、過去~未来まで分かってしまうのです!
色には意味がありますので、その意味から悩みの根本の原因を紐解いていきます。


今日は夜、A.B.C-Zのジャニーズ伝説を観る予定ですピンクハートピンクハートピンクハート

ジャニーズの歴史が分かる舞台。

今日はジャニー喜多川さんの家族葬だそうです。
家族=ジャニーズのタレントさんたち。

マスコミに邪魔されず、穏やかな時間が流れることをジャニーズファンとして願います。

ジャニーさんの葬儀に参列できない代わりに、ジャニーズ伝説を見て、ジャニーさんへ感謝の気持ちを心の中で伝えようと思います。









カラーセラピーランキング

ジャニーズランキング