薔薇色カラーセラピストのMisakiです赤薔薇キラキラ

9月29日は、私の大好きなSexy Zoneの結成8周年の日です🎵
本当におめでとうございます\(^-^)/




8年続けること。
容易なことではありません。

デビューを告げられたとき、まだ10代(マリウス葉くんは小学生でしたねびっくり)だった5人。
途中、3人と2人に分かれて活動させられた時期もあり、傷ついたことも悔しかったことも悲しかったことも憤ったこともたくさんあったと思います。


それでも5人はやさぐれなかった。
道を踏み外すこともしなかった。
常に真摯に目の前の仕事に取り組んだ。
いつも笑顔で素敵なパフォーマンスを見せてくれた。
いつも私たちセクラバを笑顔にしてくれた。

そして、8年も続けてきてくれた。

本当にSexy Zoneのファンで良かったと心底感じます。

真面目に頑張っている人が報われないなんて、そんなの神様も私も許さないから(笑)、Sexy Zoneの未来には幸せしかないと思っています。

#国民的Sexy になれる日がきますように赤薔薇



私が薔薇色カラーセラピストと名乗っているのはSexy Zoneのアイコンが薔薇🌹というのもあります。RoseGardenというサロン名もしかり。



薔薇は私にとって、非常に思い入れのある幸せのお花なのです。



5色の薔薇がレインボーローズへ
光輝く未来へ

いつもありがとう、Sexy Zone。
ずっと応援しています。


良かったら薔薇色カラーセラピストMisakiも応援していただけると嬉しいですおねがい