薔薇色カラーセラピストのMisakiです🌹


いつも応援ありがとうございます💓これからもよろしくお願いいたします。
良かったらポチっとしてねニコニコ




今日はブログ上で簡単なタロットを行いますラブラブ

この三つのカードの中から、1枚だけ気になるカードを選んで下さい。

今人生で行き詰まり、悩んでいることを頭に思い浮かべながら選んでみて下さいね。

選ぶときは大きく深呼吸しましょう。



さぁ、あなたの選んだカードはどれですか?















それでは解説していきますね。

まずは、一番左のカードを選んだあなたへのメッセージです。



Loveの愛のカードです。
誰からも必要とされていないと思っていませんか?愛が足りないと思い込んでいませんか?
今のあなたに必要なのは、弱さを見せることです。強がりな自分は捨てましょう。
自分の弱い部分を見せることで、周りの人が愛を差し出してくれます。それを穿った目で見ずに、素直に愛を受け取りましょう。
なるべく人と関わるようにし、弱い面や情けない面などもさらけ出し、素の自分を見せることで、周りからひょんなアドバイスをもらえたり、人生が良い方向に進んでいくことでしょう。


次に真ん中です。



養育のカードです。

人生で行き詰まり悩んでいる今、あなたはとても辛い状況だと思います。しかし、こういうときに、逆に誰かが困っていたり悩んでいたら、救いの手をさしのべてみて下さい。
また、今後成功するためには、根気強さがキーワードになってきます。
あなたの悩みはもうすぐ消えます。あと一息です。ここで根気強くいることと、自分が今一度やり残したことがないか念を入れて確認してみて下さい。そのやり残したことこそ、道を開くきっかけになるでしょう。


最後、一番右のカードを選んだあなたへ。



変化のカードです。

四季が移り変わり、木々の色が変わるように、全ては絶え間なく変化しています。カメレオンや枯れ葉に止まる虫が環境に合わせて色を変えるように、環境が変わったら共に変化する柔軟性が必要です。
必要なくなったものは手放しましょう。
現在起こっていることに合わせて変化してください。今こそ、大きく優雅に変わるときです。
自分を取り巻く状況がどのように変化しているか見極め、その変化に順応しましょう。
生き延びるためには柔軟な修正能力が必要なのです。



いかがでしたか?
ボイジャータロットは今必要なメッセージを伝えてくれます。

自分らしく生きるためにも、是非有効活用していただければと思いますウインク

また「ブログでタロット」やりますね❤️❤️❤️


[遠隔セッションのお知らせ]
コロナウイルスが蔓延しているため、対面セッションが不安な方向けに、スキルクラウドカラーセラピー/ボイジャータロット/オラクルカードのセッションを行うことにしました。


スキルクラウドは専用ルームでのメッセージのみのやり取りですので、個人情報など一切漏れませんし、こちらも分からないようになっています。
お気軽にお好きな時間帯にメッセージをお送り下さい✨
テキストでのやりとりになるため、対面セッションより、簡易的なセッションになってしまいますが、カラーセラピーやタロットが気になっている方も是非❤️

スキルクラウドの価格は1件あたり1000円です。

遠隔セッションについて、カラーセラピーについてなどお問い合わせ全般はこちらのフォームからお願い致します。


※スキルクラウドは登録が必要になります。登録無料です。
スキルクラウド

Misakiのページ

皆様の健康と安全をお祈り申し上げます。
少しでも心が軽くなるお手伝いができればと思います。

いつも応援ありがとうございます💓これからもよろしくお願いいたします。
良かったらポチっとしてねニコニコ