薔薇色カラーセラピストのMisakiです🌹

数日空いてしまいましたが···皆さんお元気ですか?

今日はブログでタロット第2弾をやります。
前回大好評だったので、継続してやりたいと思っていますウインク
前回読んで、実際に試していただいた方、本当にありがとうございました❤️


いつも応援ありがとうございます💓これからもよろしくお願いいたします。
良かったらポチっとしてねニコニコ



今日のテーマは、「変化を恐れているあなたへのメッセージ」です。

25日には緊急事態宣言が関東も解除されそうな見込みですが、解除された後、私たちは元通りの生活を取り戻すのに時間を要します。

しばらくは「新しい生活」をしないといけませんが、変化を恐れたり、不安に感じたり、変わることが嫌だ!と思っているあなた。

大きく深呼吸し、気持ちを落ち着けてから気になるカードを選んでみて下さいね。



さて、あなたが選んだカードはどれでしょうか?



①左のカードを選んだあなた




月のカードが出ました。
月は満ち欠けを繰り返します。私たちの人生も満ち欠けの繰り返しです。
満ち欠けを繰り返していく中で、変化は必ずおとずれます。その変化が悪いことであっても、必ず進化するのです。
あなたは少し、周りや人に影響されやすかったり、神経が過敏になっているかもしれません。
周りの雑音をシャットダウンし、改めて自分が何をしたいか、どうしたいかを見つめてみてはいかがでしょうか。
自分をしっかり持ち、己を見つめることで、変化を受け入れられるかもしれません。

②真ん中を選んだあなた



女帝のカードが出ました。

女帝は保守の法則を示します。

変化に対して抵抗するのではなく、まずは自分や家族、周りの人を慈しみましょう。
自分や周りを大切にすることで花が咲くことでしょう。
元々生きとし生けるもの全てに慈愛の心を持っているあなた。そしてあなたには周りを元気にする力があります。
今鬱々としている場合ではありません。
あなたの本来持っている素晴らしい素質を活かし、周りを明るくすることで、自ずとあなた自身の未来も明るくなることでしょう。

③右のカードを選んだあなた



今、あなたは失望や悲しみ、怒りの感情で満ち溢れています。
自分の期待が満たされず、感情的に執着していた場合、尚更どうすることもできない気持ちでいっぱいになっていることでしょう。
失望から学べることは、未来の夢の中に生きることではなく、今という現実に生きることの大切さです。
しっかりと地面に足をつけて生きること。そして感情的な執着は手放しましょう。
今起こっていることを認め、受け入れて下さい。
一度受け止めることで、必ず前進できます。


いかがでしたか?

少しでも心が軽くなれば幸いですキラキラ